『ヨナ』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!



『ねこかつ』やっていて

どうやって食べているんですか?

って聞かれることがあります(笑)



先日も夜中のTNRに行ったとき、

相談者の若い女の子に

夜中までボランティアで走り回って

どうやって生活しているんですか?

とちょっと憐れんだ目で見られ(笑)



寂しい気持ちになるので、

その質問はご遠慮ください(笑)



どうやって、というか

何を食べているかとうと

お客様に頂いたおやつやご飯を食べていますm(u_u)m



まだキャットフードには手を出していませんが、



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


いい匂いなのでちょっとこれに魅かれています(笑)



このおやつをいただいた時に、

「猫のおやつをいただきましたm(u_u)m」

ではなくて

「おっちゃんのご飯をいただきましたm(u_u)m」

と書いてあったら、

そろそろだな!と思ってください(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ヨナ』ちゃんのお家が決まりました♪



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


おっちゃんがお家につくと

熟睡モードだった『ヨナ』ちゃん。



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。



ふぁ~。。。



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。



のび~♪



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


『ねこかつ』でもいつも

ねじれて寝ていた『ヨナ』ちゃん。



さっそくお気にいりのポーズを披露♪



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


かわいいでしょ!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


かわいさをアピールしていました♪



『ヨナ』ちゃ~ん!

そのまま伸び伸び育ってね~!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。
『たま』ちゃん



おっちゃんのご飯をいただきましたm(u_u)m

あ、保護猫カフェ作ろうと思っている方

やめないでくださいね!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村