『ろっしゃん』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です(笑)



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


あれ?

『ニーナ』ちゃん、お客様と遊べる仔だったっけ?

『ニーナ』ちゃんの人慣れも進んできたのかな?



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ろっしゃん』のお届けでした♪



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


うお~!なんですか~!

この広くて綺麗なお家は~!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


うれしくって

高速で走っちゃいますよ!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


背伸びだってできちゃいますよ~!

今まで背伸びもできなかったんですよ~!

メチャクチャ嬉しいですよ~!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


だって、僕は今までこんなところにいたんですよ。。。



僕のお家はブリーダーといって、

動物たちの命を売り買いして

搾取する仕事だったんですよ。。。



僕ももうすぐ殺されるところだったんですよ。。。



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。


もう僕は狭くて汚い

ケージの中に戻らなくてよいのですね!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。



『ろっしゃ~ん』!

幸せつかめよ~!



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。
『いっくん』



おっちゃんのご飯をいただきましたm(u_u)m



保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。
『くろえ』ちゃん



猫じゃらしと

おっちゃんの猫のおやつをいただきましたm(u_u)m



『ろっしゃん』のことはブリーダーという悪業 を読んでくださいm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村