『小鉢』ちゃんと『しおり』ちゃんのお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

誰ですか~!





ダンボールくらい、

素直に捨てさせてくださ~い!





あっ!





やっぱり『さんじ』か~(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『しおり』ちゃんと『小鉢』ちゃんのお家が決まりました♪



おっちゃんがお家につくと





『小鉢』はね~、

キャットタワーの上が好きでね~♪



とお父さまとお母さま





よ~く上ってるんですよ~♪





『しおり』はホント甘ったれですね~♪





ず~っと甘ったれてるんですよ~♪





それに「ご飯ご飯」って

よく食べるんです♪





『小鉢』はよく遊ぶし♪





『しおり』は甘ったれてるし♪





先住猫ちゃんとはどうですか~?

と尋ねると、





一緒にご飯も食べてるし、

先住がシャーっていうこともあるけど、



そうすると『しおり』も『小鉢』も

負けてないですよ~、強いですよ~(笑)






まぁ、先住の『はち』は、

おじいちゃんだから我関せずって感じですかね~





おっきい『はち』がいるから、

名前も『小鉢』のままでいいかなぁと♪





『小鉢』~!





『しおり』~!

幸せにね~♪



『リリー』



1周年のお花をいただきましたm(u_u)m




『男爵』『ちゃば』



1周年のお花をいただきましたm(u_u)m




『ゆか』『たま』ちゃん



1周年のお花をいただきましたm(u_u)m




『獅子丸』『くく』『さんじ』



『猫のお守り』さまより

1周年のお花をいただきましたm(u_u)m

『しおり』も『小鉢』も

賑やかで明るいお家でよかったです♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村