『とらじ』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

『おいちゃ~ん』!





ふてぶてしいな~(笑)





ぺロっとしても

ふてぶてしいな(笑)





短い手もふてぶてしいな(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『とらじ』のお家が決まりました♪



『とらじ』の様子はどうですか~?

と事前にうかがったところ、



ビビりだけどだいぶなれてきてくれましたよ~♪

へそ天で触らせてくれたりするんですよ~♪



ということだったので、

これは良い写真が撮れるな!

と意気揚々とお家に行ったのですが。。。





おっちゃんが来たぞ~!

大変だ~!逃げろ~!



とカーテンの裏に

急いで隠れる『とらじ』。。。





やっと出てきたと思ったら

テーブルの下に避難。。。





お届けのときとまったく同じ(苦笑)





『とらじ』そうか~、

おっちゃんは嫌か~。



やっぱりここの家がいいよな~。



とお届けの時と同じく

里親様の手が伸びてきたのでした。



写真は使いまわしではありません(笑)



『とらじ』~!幸せにな~!




『やま』さん



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『ごん』『ゆま』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『コナン』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『くく』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m



『とらじ』のくつろいだ写真お願いしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村