お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪



『ねこかつ』で検索すると

どんな感じかな~って検索してみたのです。



そうしたら『ねこかつ』ではなくて

『ねこんかつ』が結構ヒットしました。



『ねこんかつ』は猫カフェでやる

『婚活』で合コンみたいなもののようです。



『ねこかつ』最大の売れ残りのおっちゃんも

さすがに『ねこんかつ』ならモテルかな~(笑)



43歳まで参加OKとか書いてあったので、

まだ大丈夫だ!とか思ったのですが、



『ねこんかつ』に行って、



いや~猫好きでね~

外猫の不妊手術したり

行政施設から引き出ししたり

福島行ったりしているんですよ~



なんて言ったら

やっぱりモテナイので

行くのやめました(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

おっちゃんを差し置いてまたお声がかかりました♪





『ゆい』ちゃんにお声がかかりました♪





『ゆま』ちゃんにもお声がかかりました♪



『ゆま』ちゃん



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m




『くく』ほか



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『トミー』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



美人姉妹はやいな~♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村