『ねこかつ』の願いとお声続々♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪





『ねこかつ』の願いは、

かわいそうなノラ猫がいなくなることです。



『ねこかつ』の願いは、

ペットショップがなくなることです。



『ねこかつ』の願いは、

殺処分がなくなることです。



宗教みたいですか(笑)



みんなでちょっとずつTNRすれば、

かわいそうなノラ猫は徐々にいなくなります。



みんながペットショップに

足を踏み入れなければ、

ペットショップはなくなります。



かわいそうなノラ猫が減って

ペットショップもなくなれば、

殺処分はなくなります。



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

続々とお声がかかりました♪





あまあまの『オレ』くんに

お声がかかりました♪





ダブルキャリアの

『あしか』ちゃんにお声がかかりました♪



所沢の『愛 Love Chappy 』さんに

移動した後に里親様のもとへ行きます。





ふとっちょの『おい』ちゃんにもお声がかかりました♪




『くろえ』ちゃん



猫のご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m




『ちゃび』『ホーム』



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『みか』



猫のおやつをいただきましたm(u_u)m



ミサイル『おいちゃん』、良かった♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村