『ルビー』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ドキュメンタリー映画

みんな生きている~飼い主のいない猫と暮らして~








『ねこかつ』も出ていますよ~と

ご連絡いただきましたm(u_u)m



『ねこかつ』はともかくとして

ペットブームといわれる日本の猫の悲惨な現状や

保護をしたりTNRをしたりしているボランティアさん達



そしてまだまだ少ないけれど、

やっと不幸な犬猫のために立ち上がってくれた獣医さん



そいういったことを知ってもらえて

自身でもはじめてもらえる

良い機会になればなぁと思います。



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ルビー』のお家が決まりました♪





おっちゃんがお家に着くと

ソファーの後ろで寝ていた『ルビー』!



まだ表情が固いけど、

おっちゃんが見た中では

1番落ち着いた表情の『ルビー』でした♪



『ルビー』はソファーの後ろが落ち着くみたい。



でも、

けっこう自由に他の部屋も行き来しているし

夜電気を消すとウロウロ始めるんですよ♪

とお母さま。







トイレも失敗しないし

ご飯もいっぱい食べるし



昼間は日向ぼっこしているし





昨日なんて、

はじめてストーブの前で

寝ていたんですよ~♪



毎日毎日ちょっとずつ馴れて

来てくれているようで嬉しいですね~♪



これから長い時間かけてみていきますよ~♪





多頭飼い崩壊現場

心に大きな傷を負ってしまった『ルビー』!



猫にだって繊細な心があるんです。

人間と変わらないんです。



『またたび』のお姉さん がレスキューしてくれて

『ねこかつ』で預かった『ルビー』



『またたび』のお姉さん もおっちゃんも

『ルビー』の体調を整えてあげることはできましたが、

心に負った大きな傷を癒してあげることはできませんでした。。。



優しい里親さんのもとで

これから少しずつ少しずつ。



『ルビー』!ゆっくりでいいぞ~!

幸せにな~!




『ふじ』くん他



亡くなった猫ちゃんために買われた物を

たくさんいただきましたm(u_u)m




『ちゃば』『トミー』『ホーム』



『あらい』ちゃんのお母様より

猫のご飯をいただきましたm(u_u)m



『リリー』



『イル』ちゃんのお母様より

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m


これからは愛情独り占め!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村  


ヨガマットで爪を研ぐのが好きで

もうボロボロなんですよ~♪