お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




『しおり』ちゃ~ん!





最近、『男爵』と間違えられることが増えたよね~!





なんでだか、分かってるよね~(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

お声がかかりました♪





『わか』にお声がかかりました♪





『バット』にも声がかかりました♪




『ふじ』くん



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『アム』



24時間『ねこかつ』ができる

飲み物をいただきましたm(u_u)m



『わか』と『バット』今度は大丈夫かな?
ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村