お客様の声一覧更新☆【~2011.12】 | 大阪東住吉区カフェ Bzファン店主の肉カフェ

大阪東住吉区カフェ Bzファン店主の肉カフェ

【大阪カフェ】大阪東住吉区駒川カフェ。ランチやテイクアウト、イベントも開催してます。
近隣地域(平野区、住吉区、阿倍野区)ママ友会や女子会などや全国のB'zファンの方にご利用して頂いてます。

いつも当店のブログを見て頂き、

また、ご来店頂き誠に有難うございます。




アメブロを通じて人との繋がりの大切さを感じます。

当店へご来店して、アメブロの記事にして頂きました、


お客様の声を一覧にしました。


豆腐ソースがあっさりとして、

春夏秋冬

癒された一時でした

やまもとなおこ先生

豆腐ハンバークを食べました。
松本寛子 Smile☆Style インストラクター

笑って&笑って、大いに盛り上がった打ち合わせお茶会でした

大阪ミナミ東心斎橋ダーツも出来る癒しのまったりバー「ノトロ」

モーニングしてきました

ノトロ ママ

こだわりのパンはやっぱり美味しかったです!

ぶるべり

美味しゅうございます!
kumy

ライチさんとこでランチして自分を励ましてます

はちみつガール

ワッフルもホクホクで美味しかったです

はちみつ映画館

シフォンケーキを注文して、これまた、お洒落でおいしい♪

ベビー・子供服専門店 チビッコハウス そらまめくん

日替わりランチとホットコーヒーを注文

お肉のすえひろ 駒川商店街

絶品!絶品!絶~品!

パティシエが本気で作ったベビーカステラ専門店『青いレンガ』

あのたまごのサンドイッチが食べたくて

石鹸ママ

さすが麺がモチモチで美味しい

ソースまでも豆腐入り

もんくたれ

お腹満腹になりましたよ!ごちそうさまでした

ヤンオヤジ=山本 コージン

食材にもこだわったヘルシー・メニューがイッパイだす!!!

オサレにランチを頂きました。

JOLIE(ジョリー)駒川店

やっぱり、生パスタ!モチモチとして美味しかったです♪

Karen
お昼ごはん☆ナシゴレン

やっぱライチさん好きやな~

新しくなってから初めて♪

ロコモコ丼をチョイス♪

 sary+sary ~colorful~

ここのパスタが生で、美味。

今日はスイーツ。

ふわふわ感。伝わりますかね

えいきとまなみ ママ  様
ハンドメイドの雑貨も委託販売されています

一度食べてみたかったんです


ゆう さん

ワッフル と 紅茶(スウィート アップル)美味しくいただきました(^-^)v

これ、ハマりそう。

デニッシュ、すごく美味しかったぁ~♪

セレクトショップミーナ ブティックヒサシ☆JUNKO
モーニングセットを食べながら…

定期的に飲ませて頂くと、若返りそうですね

【大阪心斎橋・整体×ピラティス】隠れ家サロンMahaloha

美容と健康に良い食べ物でどれを食べてもおいしいですよ☆


fleur eternelle RURURA

ぷるぷるで、豆乳が入ってるから、お肌にもいいですね

スタッド照ヶ丘教室

とってもかわいくてずっと居座ってしまいたくなる(笑)雰囲気のよいお店でした。

ヘルシーなだけじゃなくて、ホントにめちゃめちゃおいしくて、大満足でした。

守口市の和菓子職人つくし

穀米て初めて食べたけど美味しいもんなんですね~。

大阪ミナミのマジシャン&催眠術師 ボンバー

デザートのコーヒーゼリーも
Mari#15
・そこの雰囲気が好きなんです

羅王大好き

美味しいなぁ~。この麺のモチっとした感触が気にいったよ~。

なおっち1106

すごーくステキなお店で、ステキなオーナーさんでした。

頂いてきました。
わかってましたよ、わかってたけど、、、パンが、あまーーい

大阪/レイキ・リンパケア毒素流し屋ひろみ姐さん

然食材満載で二人でメッチャ美味しくいただきました♪
コクのある生クリーム美味~いもっと食べた~い

玉子がスッゴいオレンジ色で濃厚な味で美味しかったわ~

大阪・東住吉区 ☆アートメイクサロンBiBi☆ みわっぴ

食べたかったカレーは雑穀米でヘルシー

美味しいコーヒーを飲みながら、

期間限定ホッコリメニューを頂きながら


お掃除ソムリエ

娘に聞くと、「めちゃめちゃ美味い。この卵食べてみて?」」っとわたしに、、

東住吉区 訪問エステ Shereek(シェリーク)

すごくおしゃれで落ち着いたお店でしたモーニングもとってもおいしかったです
ライチさんは雰囲気、メニューの多さ、おいしさ、体によさそう…など、ハマる要素が たくさんあります
豆腐ハンバーグ、思った何倍もおいしくて

タカラジェンヌの撮影を見に行きましたー

ほんと何を食べてもハズレがない

gutyco
こちらのパスタは全て生パスタ

 もっちり麺にしっかりとトマトソースが絡みついて・・ウマウマでした

豆の味がそのまま生きていて、とても香ばしく、コーヒーそのものを味わえます。めち   ゃ旨いこーしーです

全メニュー制覇すべく、これからも通わせて頂きます

しっかりした種にあっさりながらもコクがあるソース

水出しこーしーがスイーツにこんなに合うか!?

メニュー全制覇を目指して今回のオーダーは、

『一粋 』大阪平野区 隠れてっちり処★森 淳一★

ご飯も 雑穀米でヘルシーでありながら 大満足で頂きました
すべてが美味しそうで 迷います・・・

忙しそうなところを

焼肉ホルモンたっとん亭平野店:曽我部稔

ボサノバの音にひかれ ながら

水だしコーヒーやロールケーキの人気なお店
ゆっくり昼ごはんを駒川中野で

●イチに潜入中

山野愛子どろんこ美容エステティシャン★

  高見 ひろみ  様

美肌ソーダは、美味しかったです

新メニューも・・・いいじゃないですか♪美味しい~♪

一度は行ってみてと言いたくなる癒しの お店♪

大阪B級グルメかすカレーうどん

 大阪住吉区の不二屋  

店内は可愛い雑貨と心地よい音楽が流れていて 
 とても落ち着く雰囲気のお店でした

イベリコ繋がりで共食いしちゃいました

【ふぐまん東住吉店】の店長山本真也  

この水出しコーヒーが
 『ほんまに旨いぃんです』
スポンジと言うよりカステラ、これが発芽米の美味しさ
美容によすぎじゃない ドキドキ

1人でも気軽にいけるランチ☆
今日はBLTサンドウイッチです~☆
やはり逢えるCAFEライチさん

玉子の味が濃厚で大好きなんです

モーニングといえば・・・☆

大阪駒川カクマツ屋靴店 てらで

ええ雰囲気のカフェ、お探しならぜひ

■関西☆足のお悩みアドバイザーYASUKO 様
店内は、落ち着いた雰囲気で、インテリアも素敵

イベント後は、癒しを求めて

大阪市平野区 肩こり・腰痛 谷 整体院

豆腐の風味が効いていて、

  たいへん美味しくいただきました

★ママと女性の応援団長★岡本まゆみ★  様

女子好みのランチメニューが揃っている。

2人でロコモコ丼をシェアして、満腹~!!おいしかったー!!

ムショーに食べたくって

モーニング新メニューをアメブロガー1番乗りで、食べてたな。

止まりまセブン!!

射ぬき屋ゆきえ

美味しそうな日替わりランチw
伊部りこぶー

女性にお勧めで今時のカフェでした

☆゜゚*トモッチ*゚ ゜☆

豆乳ぜんざいイケるyO

たろたろ  様

豆腐ハンバーグはあっさりしてて、

 豆腐ソースめっちゃんおいしかったですね

rimi

甘すぎないこってり生クリームと
 モチモチスポンジに大満足でした

「カフェライチ 会」をしてきました



【お客様の声2012.1~はコチラ】



皆様ありがとうございます(´∀`)



*****************************


オーガニックコーヒーと雑貨【大阪駒川】癒しのCAFE ライチ

Cafe Lychee

大阪市東住吉区駒川3-27-19

TEL 06-6629-2078

営業時間 8:00~20:00

定休日 / 日曜日


駅からのアクセスはコチラ

メニュー一覧はコチラ
お客様の声はコチラ
HPはコチラ
食べログはコチラ
Facebookはコチラ
*****************************