発表会からの忘年会(2回目) の巻 | はちみつ映画館のブログ

はちみつ映画館のブログ

ブログの説明を入力します。

発表会で、ビデオを撮ってたら









すごい笑顔で手を振られ、右後ろを見たら誰もいてなくて








笑顔を返したら、左後ろの人とコンタクトをとってたらしく








また、やってしまった はちみつですww








そんなこんなの、りんくんの最後の発表会があり








保育園に行って来ました☆








はちみつ映画館のブログ








始めに、ピアニカやら、何やらあり







劇がありました♪








オズの魔法使いです~







はちみつ映画館のブログ








りんくんは、かわいいライオンさんでした♪








はちみつ映画館のブログ








しっかりと、大きな声で、ガオ~ってやってましたよ~♪








はちみつ映画館のブログ








それから、メインの太鼓です!!







はちみつ映画館のブログ








すんごい男らしく、名前の通り凛としてました♪








はちみつ映画館のブログ







ホンマ、感動物やったんですが








なんせ、ビデオ撮影部隊やし








フィルター越しなんで、ゆっくり見たかったですね・・・








それから、ハッピ姿のまま、歌を歌い








はちみつ映画館のブログ








教室で、記念撮影♪








はちみつ映画館のブログ








その後、表で、撮ったんですが








男の子は、りんくんだけw








女の子みたいな顔してますよねww







はちみつ映画館のブログ








その後、忘年会が大阪やったんで








その前に、駒川商店街に行きました♪








もう、ここの住民か??って位仲がいいんですが








まだ、3回しか行った時無いんですよねww








ほんで、靴屋さんに挨拶をして









ゆりちゃんの上靴と、みきくんの靴を買いました~









はちみつ映画館のブログ








ほんで、店内にあった、このマシーン








何か、ブーツを大きく広げる機械らしいですw








初めて見ましたわ~








はちみつ映画館のブログ








ほんで、その後、いつ行ってもお休みの








カフェライチさんに行って来ました♪








念願のライチさんです☆








はちみつ映画館のブログ








店内には、ブロガーさんが作った小物の販売コーナーもありました








はちみつ映画館のブログ








そこで、子供らは、ミックスジュースで








僕は、水出しコーヒーです☆








はちみつ映画館のブログ








ほんで、シフォンケーキを注文して、これまた、お洒落でおいしい♪







はちみつ映画館のブログ








みきくんは、クラムチャウダーがお気に入りで








がっついて、離さなかったですw







はちみつ映画館のブログ








ほんで、ワッフルも注文しました☆








これも、サクサク、フワフワでおいしかったです♪







はちみつ映画館のブログ








それからの、忘年会会場へ走り








ある程度そろった所で、忘年会スタート!!








メンバーは、こめさん こうくん かわはらくん あきやまくん








まこりん サムさん m.capさん プラプラくん








何か、来られへん人も、多く、えらい少人数になってしまいました・・・








出船してる人らも、多かったんで、風が出てて中止になってたら








もっといてたでしょうね~・・・








まー、その中で今年を忘れる為の忘年会がスタート♪








はちみつ映画館のブログ








ほんで、飲んで飲んで飲んで飲んで・・・








で、写真がありませんwww








まこりんが、気ついて、色々撮ってくれてました~








なので、いきなり、出来上がってる写真ですw








まー、主催者の、川原くんにも、飲んでもらいます☆







はちみつ映画館のブログ








クイっとあけたところで








はちみつ映画館のブログ








とりあえず、ちん子出したろ~って所ですw







はちみつ映画館のブログ








ほんで、誰にもゆーてなかったんみたいなんですが








あきやまくんが、明日誕生日やったみたいで








サプライズのケーキをかわはらくんが、用意してました☆







はちみつ映画館のブログ








めっちゃ喜んでくれてましたよ~☆








はちみつ映画館のブログ








それから、ろうそくを消して、嬉しそうなぶ男です♪








はちみつ映画館のブログ








この後、飲んでるのに、女が、どうのこうのって








ずっと携帯いらってるし・・・






はちみつ映画館のブログ








イライラする事ばっかり言い出し、そのうち帰って行きました








ホンマ、久しぶりに、イラっとしました・・・








はちみつ映画館のブログ








まー、帰った所で、気分悪いまんまなんで








飲みなおしですw







はちみつ映画館のブログ







ほんで、コメさん、ホンマに酒強いっすね~☆








こうくんやられてますからねww







はちみつ映画館のブログ








もう、何しゃべったか、覚えて無いんですが








楽しい飲み会ですww







はちみつ映画館のブログ








こうくんも、リザーブ溜め込んでしまい








飲めるって、言った手前飲んでもらってますw








はちみつ映画館のブログ








それから、このお店の変態店長さんです~








初対面やったんすけど、とりあえず、食っときましたw








はちみつ映画館のブログ








その横におった、サムさんも、巻き添えですww








はちみつ映画館のブログ








もう、サムさんは、女の顔になってるっすね








(●´Д`●)ポッ








サムガールさん、すいませんサムさん頂きましたw








はちみつ映画館のブログ








ほんで、この男は、写真撮ったり、元気にしてるし








はちみつ映画館のブログ








とりあえず、飲んでもらいました~








ほんで、こうなり








はちみつ映画館のブログ








こうなって








はちみつ映画館のブログ








最後は、こんな感じw







はちみつ映画館のブログ








でも、後で見たら、ブログやる余裕あったみたいで








こんな演技出来るんやって思いましたねww








今度も、演技してるかも分からないんで、とりあえず飲んでもらいます♪








ほんで、飲み会ですもんね~って元気に言ってたこうくんですが








その意味が、やっと分かったんでしょうねw








誰も、自分の口から、飲み会って言えへんかった意味を・・・








貯金を消費出来ないまま、炭酸が・・・って言い出したんで








とりあえず、日本酒を飲む事になりました☆








熱燗を頼んだんですが、コメさんが、熱燗が苦手らしく








ほな、ヒヤで~って、ヒヤに代わり








店のヒヤ酒を売り切れにしてしまいましたww








ほんで、売り切れになってしまったんで








常温のジョッキの日本酒です♪








鬼のこめさんは、この状態のこうくんを叩き起こし








はちみつ映画館のブログ








ジョッキの酒を渡してますww







はちみつ映画館のブログ








受け取ってしまったんで、飲むしかありませんww







はちみつ映画館のブログ








そのお酒も、全部飲まれへんまま








はちみつ映画館のブログ








ちーんw








はちみつ映画館のブログ







ほんで、一人寂しく飲んでたこめさんの所へ移動しました♪





はちみつ映画館のブログ








仲良く2ショット♪








はちみつ映画館のブログ








からのちゅうww








はちみつ映画館のブログ








ホンマ、ええおっさんらが、何やってるんやろって思うっすよねw








ほんで、潰れたり、何やで、時間も頃合w








未成年者のプラプラくんは、この大阪市内から








今から1時間半かけて、千早赤阪村まで原チャリでかえらんとあかんww








なので、お開きになりました☆








はちみつ映画館のブログ








昨日、みんなどうやって帰ったんやろか・・・








大人やし、いけてるよねww








m.capさんは、このノリに、付いて来てくれてなかったんですが








3月の誕生会は、今から楽しみです♪








今日は、朝から、ゆりちゃんのキックの試合を見に行き








なみくんの友達の家族と、もちっこパーティーです~








夜は、カニにするんで、これまた、お酒ですね♪








今週は、こんな飲み会が、2~3日置きにありますww








魔の忘年会ラッシュが、もう、始まってますからね~・・・








体を労わりたいと思います☆








そうそう、最後に、まこりんが、チョコチョコ抜けて撮っててくれた月食です~








はちみつ映画館のブログ

はちみつ映画館のブログ

はちみつ映画館のブログ







オレンジ色の月を見たはずやのに、全然覚えて無いですけどねww








人´Д`*)まこりん、ありがとぉ☆















☆★☆はちみつ映画館☆★☆