自分時間ラブラブ




たぶん、すぐに眠くなるけど(笑)
今日の出来事をちらっと。



今日は、台風の影響で、働いているお店も暇だったので時間通り上がれました好



なので、なので、



久々にコーヒーして帰ろうかなあ~、と。



初、カフェライチさんに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



ちょっぴり緊張しながら、なおっちです、とご挨拶しました(笑)



すごーく、話しやすくって、いーっぱいお話ししましたあきゃー



そして、



居心地が良すぎて二時間もあせるあせるあせる
あは、ごみんなさい。でも、すごーくステキなお店で、ステキなオーナーさんでした。
いっぱい、ありがとうごさいましたっっっ

写真は娘でーす



ひとつ残念だったのは、紅茶にミルクをいれる前にストレートで飲んでみなかったこと、、、おバカだ。



またお邪魔しますラブラブ




駒川中野駅前のcafe Lycheeさん。
おすすめです好


Android携帯からの投稿