癒しのカフェで初モーニング♪♪ | 尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

尼崎 阪急塚口駅徒歩2分 ふぐ・蟹・鱧料理 雅 -MIYABI-

元々西宮甲子園にあった【ふぐまん】梅田の【ふぐの介】の統括をしておりましたが独立をして令和5年7月6日に開店致しました。調理師歴25年になりますがまだまだ勉強中でございますのでよろしくお願いします。

こんにちわ!ふぐかにシーズンが始まりました!


お蔭様で昨日はバタバタ走るよバタ子さんでした!!


ふぐまん東住吉店の山本真也です(o^-')b





僕の癒しの空間である駒川駅前のカフェと言えば・・・







そうですビックリマークそうなんですビックリマークビックリマーク







Cafe Lycheeさんですねにひひ







今まではランチやスイーツを





楽しみに行っていましたがラブラブ





先日、ある打ち合わせをしに





行って来たのですが時間が





11時前だったのでクラッカー







嬉しい事に初めてのモーニング入りしましたチョキ







中々、朝イチから東住吉近辺にいる事がないので





ヤッターo(^▽^)oって感じですね







photo:01




モーニングセットの C





☆ホットサンドウィッチ


☆サラダ


☆ドリンク1品





で470円!?





これで470円はやばいでしょう!!





ライチさん儲けありますかはてなマークあせる





ライチさんの使ってる玉子は





龍の卵というのを使ってるので





玉子の味が濃厚で大好きなんですニコニコ


photo:02






しかーーーーーーーしΣ(゚д゚;)




このめちゃウマモーニングCセットを食べれるのは




残りわずかかもしれませんので是非、今行ってくださいビックリマーク




何故残りわずかなのはてなマークって








をご覧下さいにひひ




よければポチッと推して下さい!!



■【ふぐまん東住吉店】の店長山本ってどんな人??■喜連瓜破・矢田・針中野の真ん中でふぐを捌く☆★


パワーアップしました(o^-')b


photo:01











<> <> <> <>


■まだ決めていない幹事様必見!


今年の忘年会は贅沢にふぐとかにのコラボでいかが!?





■皆が知らない・・・



          




■時代の波はmixiからfacebookに以降していくのか!?


Facebookの【いいね!】はこちらから!



------------------------------------

喜連瓜破針中野矢田での宴会は


長居公園通り沿い鎌倉パスタ横


ふぐかに料理専門店 ふぐまん

06-6700-2981


大阪市東住吉区住道矢田5-1-29


ローズコート1F


営業時間:17:00~23:00

定休日:毎週火曜日(繁忙期は無休)


------------------------------------