【2015年 最初のママヨガ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。






今日は・・・

おっと、日付が変わってしまいましたので

昨日は(笑)、

今年最初のアロママヨガのレッスンでした^^


年明け最初のレッスンということと

どうしても体調を崩しやすい時期ということで

今回は少人数でゆったりのレッスンとなりました。







寒い中でのレッスンとなりましたが

べビちゃんたち、とっても元気で

この笑顔です^^







ママとチュゥ~~~~~~♡♡♡


可愛すぎます^m^













今日なこんな集合写真を^^







寒い中ご参加くださり

ありがとうございました~☆


次回も、お待ちしておりますね♪









ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ