【ゆったり♪ベビーマッサージ】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




昨日は

ベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室でした♪



この日は朝からすごい雨!!!

近畿地方では警報が出たところもあったくらいでした。


こんな日に赤ちゃん連れてお出かけは大変だろうな~、と思いながら

全員キャンセルも覚悟でレッスンは一応決行!


すると、欠席の方も多かったのですが

なんと4組の親子さんが参加してくださいました!


本当に本当にありがとうございます^^









そんなわけで

少人数でゆ~~~ったりとべビマスタート♪


初めてのべビマでびっくりして泣いちゃった赤ちゃんも

だんだん慣れてきてくれて

最後はニコニコでべビマ受けてくれていました^^



ものすごい勢いだった雨も

これくらいの時間から止みはじめ

ときには晴れ間も差すほどに。









赤ちゃんもですが

ママもこの笑顔~♪


かわいい赤ちゃんたちに癒されて

ママもとってもリラックスした表情です^^





最後に集合写真♪









赤ちゃんだけのショットも撮影しましたよ^^








寒くて大雨の中

皆さんご参加ありがとうございました^^



また次回もお待ちしておりますね♪















ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ