【CUTEなプレママさん♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




今日のレッスンには

と~~~~っても可愛らしいプレママさんが来てくださいました。



2月に出産予定のM様。



もぅ、専属モデルしてください!!!とお願いしたくなるほど

本当に本当に可愛くて

どのお写真をブログにアップしようか

迷いに迷いました(笑)









まずはベビーマッサージのレッスンから。


お人形をお貸しして

赤ちゃんのお肌や体のことを簡単に説明してから

実際のレッスンで行っているものと同じ手技をお伝えします。



お腹の中の赤ちゃんのことを考えながら

一つ一つ丁寧に練習してくださってました^^


しかも!レッスン中、お腹の中の赤ちゃんがよく動いてくれてたそうです!

ママの優しい声、聞こえてたかな~^^





ベビーマッサージのレッスンのあとは

お写真撮影です。








もう、本当にお綺麗です。



このお花の冠と

腕につけているお花のブレスレットは

どちらも結婚式で使われていたものだそうで

今回お持込いただきました。



とっても綺麗なグリーンと

繊細なプリザーブドフラワーが

なんとも映えます!










エコー写真もお持ちいただきました!



このお腹の中に・・・この赤ちゃんが入っていると思うと

本当に神秘的。












今回の撮影では

新たにフラッグガーランドもご用意いたしました☆



赤ちゃん、ここに、いますよ~~~~^^♪














手のひらに乗ってしまうほど小さなベビーシューズ。















赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね!



レッスンの後

出産についてもあれこれとお喋りさせていただき

あぁ、自分も出産を迎えるとき

こんな気持ちだったなぁと

少し思い出しました。



毎日子どもたちを怒鳴り散らしている自分に反省(笑)




小さな命が

元気よく生まれてきてくれますように・・・☆






Mさま、本日は本当にありがとうございました。


母子ともに元気で出産されますよう

心より願っております♪















ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」
HPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2014年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ




ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ