【フォトベビマ♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





今日はフォトベビマの日でした^^



ご機嫌でベビマを受けてくれているのはKくん♪

終始ニコニコでした。








こちらはたくさん動き回れるようになったYちゃん。


もぅ、ごろんと寝転がっているのは退屈なようで

お座りでベビマしてもらいました^^






お2人とも定期レッスンを修了してくださってるので

手技は慣れたものです!


しっかり全身ベビマして

さぁ!お写真撮影です★













ママにちゅっ♪してもらってるKくん。











お返しに~♪お鼻にちゅぅ^m^

可愛すぎる・・・!













最後は静かにねんねしちゃいました!ビックリ!!!


この後もしばらくスヤスヤと眠り

帰る頃にスッキリした顔でお目覚めでした(笑)

ぐずったりしないのね~!!!素晴らしい!










最近お口をとがらすのがブームのYちゃん^^


今日も何度もこの口を見せてくれました(笑)










葉っぱが気になる様子です・・・^m^


しばらく凝視し、おててで触って確認(笑)














Yちゃんも、最後は眠くなっちゃったみたいで

おててで目をこすってます。


この仕草が何とも可愛らしい・・・^m^








寒い中お越しいただき

ありがとうございました☆



お写真データお届けまで

しばらくお待ちくださいませね♪








さぁ!明日はとても楽しみな仕事!

今年スタートの新しいメニューに向けて

準備にかかりますよ!



明日のブログで掲載できたらいいな~♪♪♪




それでわっ^^
















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 






ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ