プロモーションムービー☆ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。

今日は
以前ベビーマッサージ教室に通ってくださってて
今は同じ道を目指して資格取得中のIさんが
お子ちゃん2人と一緒に我が家へ来てくれました^^


目的はというと・・・
動画を撮らせてもらうこと(笑)!



教室のプロモーションとでも言いましょうか。

HPに掲載できる動画を作りたくて
Iさんにモデルをお願いしたのです★


できあがりはコチラ↓↓↓







そもそも、教室に動画を取り入れたいと思い始めたのは
ベビーマッサージ教室 kitti の伊沢先生と
フォトグラファー hikariさんとが開催しておられる
photomovieレッスンというものを知ったときからです。


それまでレッスンの様子を写真でしか残していなかった私ですが
動きが加わる動画ってこんなにも素敵なのか!と
感激したのを覚えています。


そして
「いつかは私もこんなレッスンがしたい!」と思うようになり
かれこれ1年半ほどが経過してしまいました(笑)
(特にhikariさんには、色んな質問や相談にも応えて頂いてたくせに・・・。)
何してたんや私!

「いつか」と思っている間は行動に移さない自分がいますので
何としてでも2014年には実行に移そうと
昨年末ようやく重い腰を上げ
ちょっとずつ構想を練り始めました。


2014年、あと10ヶ月もあるし、いけるやろ(笑)

とか言いながら
まだまだ動画撮るときのカメラの設定とかよく分からんし
編集ソフトもちんぷんかんぷんやし
出力するファイル形式とか「???」って感じやし
そもそも撮影そのものがちゃんとできてないし。


ほんまに今年中にスタートできるんか早速不安ですが
これからは動画撮影の練習も兼ねて
各種レッスンの様子なども動画で紹介していけたらいいなぁなんて。

なぁ~~んて。(逃げ道か)



こんなことブログに書いてしまったからには頑張ります。


とりあえず、今日の動画は
HPのトップページに掲載予定です★
見てね♪




撮影に付き合ってくれたIさん
実は今月末にはお引っ越しされちゃいます。

フォトベビマをスタートするときのサンプル写真や
今回の動画など
いつも専属モデル(笑)としてお付き合いくださってたのに
遠く離れてしまうと思うと、すごく寂しいです。

またこちらへ帰省される際は
ゆっくりお茶して遊びましょうね♪


今日は本当にありがとう~^^♪