ベビーマッサージ「ゆめのくに」教室 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





今日もなかなか寒かったですね~(>_<)


でも、お天気はよかったので、なんだか気分は晴れ晴れ♪





今日は新大宮「ゆめのくに」で

ベビーマッサージ教室でした☆





久々の「ゆめのくに」教室。


みんな元気に楽しくベビマできました^^










日本人の腸についてのお話なども挟みながら(笑)




「前回のベビーマッサージから、夜泣きが無くなってよく寝てくれるんです~!」

という、嬉しい報告もしていただきました^^





先週末は大雪で

なかなか赤ちゃんを連れては外出できなかったようで

「ずっと家にこもってたから、久々に外に出て赤ちゃんも嬉しそう^^」

と言われる方が多かったですね。



ママにとっても

久々の息抜きになっていれば嬉しいな~。











最後に集合写真です★






次回は3月3日。

おひなまつりの日だ~!



3月、春本番という感じで楽しみです^^






最後に。


ゆめのくにさんのブログがスタートしたそうです!

URLはコチラ

↓↓↓

http://ameblo.jp/omiya691/



今日のベビーマッサージの様子も

早速のせてくださってます♪



ぜひぜひ、ご覧ください^^











ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 






ベビーマッサージ教室「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ

↓↓↓

ベビマ 1







2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ