ふわもこ☆ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





ふわふわ・もこもこの可愛いベスト

着ているのはHちゃん。




昨日は

ベビーマッサージ「すりーぱいんずひる」教室の日でした^^



今週はいいお天気が続いていたのに

昨日だけ雨という・・・^^;



それでも、たくさんのベビーとママが

元気に来てくださいました♪




冬場は寒いので

お洋服を着たままでも出来るベビマをピックアップ♪



結構長めにベビマしましたが

みんな最後までご機嫌でしっかり受けてくれてました^^

ありがとう~★










今回初参加のF様。


実は・・・個人的にはとっても長いお付き合いで

子ども達もとてもお世話になった方です^^


(自宅でこの写真を見た子どもたちは「なんでーーーー!?」と大はしゃぎ(笑))


遠いところからのご参加

本当にありがとうございました!













とってもお久しぶりのSちゃんは

すっかり大きく、そして動き回れるようになってて

ビックリ!


お人形の足をテイスティング中です(笑)












最後に集合写真。


皆様、ご参加ありがとうございました!





次回はちょっと間が空いて

2月20日になります★





早く暖かい春が来ないかな~と待ち望んでいる私ですが

もうちょっと、もうちょっとですね!



健康管理に気をつけながら

あと少しの冬を乗り切りましょうね~!!!












ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ