【フォトベビマ☆】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





今日は

先日フォトベビマにご参加くださったM様からのご紹介で

Kちゃんがフォトベビマに来てくれました♪


ハーフの女の子♪


ニコニコ笑顔で、お喋りも上手^^

とっても可愛い女の子でした。











ママのお膝ですっかりリラックスモード(笑)

おててのマッサージを受けているところです^m^










1歳2ヶ月と、もう動き回りたい時期なので

ベビマは短め、お写真撮影を長めに変更して

いざ!撮影タイム!!!












このキュートな後ろ姿^^


小さな体で、きちんと正座できるのね~^m^













ママとのツーショットも

ばっちりカメラ目線です♪





赤ちゃんモデルか、お人形さんか、っていうくらい

とっても可愛いKちゃん。


とても楽しい時間でした^^





今週末にはオーストラリアへ戻られるようで

「帰国中のいい記念になりました!

 また日本に帰国するときは写真撮ってもらいに来ます。」

と言ってくださいました。



喜んでいただけて、私もとっても嬉しい☆


本日はありがとうございました♪



















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ