【天使の笑顔~♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。







今日はフォト付きベビマレッスンの日でした^^


1名、体調不良でお休みでしたが

Aちゃんが元気に参加してくれました☆










どうしてもカメラが気になるAちゃん

こ~んな体勢でバッチリカメラ目線です(笑)


首、痛くない~~~(笑)??










もうすっかり動き回れるようになり

背中のマッサージのときもハイハイしたくて仕方ない様子でした^^











この可愛い笑顔~~~~~!

もぅ、天使ですね。可愛すぎます。









クマさんとのツーショットも

ニコニコ笑顔です。















ママにちゅっ♪してもらいました^^


いいな~、幸せ~~~~~♪♪♪








フォト付きレッスンは

レッスン中、撮影中も楽しいですが

こうして撮影したお写真を見ながら

どれをブログにアップしようかな~?

どれをデータでお渡ししようかな~~?と考える時間まで楽しいのです^m^




M様、本日はご参加ありがとうございました。

データのお渡しまで、しばらくお待ちくださいませね☆

















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ