にぎやか♪ベビーマッサージ | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。





ありえないくらい冷え込んだ今朝。


奈良は氷点下だったようで。

そりゃ寒いよ(>_<)




そんな今日は

新大宮ゆめのくにでベビーマッサージレッスンでした★


寒いし、色んな病気も流行っているようですが

今日は14組のベビーとママが

元気に参加してくださいました。










今日は、お洋服を着たままでもできるマッサージをピックアップ。


おうちでも気軽にしてもらえたらいいなと思います♪












7回目ご参加のMちゃん。

2枚目の修了証用にお写真撮影です^^



すっかり大きくなったなぁ・・・と、しみじみ。


初めて参加してくれたときは

まだ首もしっかりすわってない頃だったのに

今日はつかまり立ちまで披露してくれました☆











最後は集合写真です^^



ご参加ありがとうございました☆

まだまだ寒い日が続きますが

おうちでベビマを楽しみながら

元気にお過ごしくださいね♪
















ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 





2013年度ESSEプラチナレポーターさせて頂いております★

プラチナバッジ






ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ