[AutoCAD]教材配信しました@Facebook | CAD万歳!

[AutoCAD]教材配信しました@Facebook

こんにちはビックリマーク ヒサコですクローバー




教材配信情報~@Facebook

の第3弾です得意げ



「面積計算」の配信をスタートしました。


シリーズで、3つの方法を紹介しています。


 以前は、面積計算(AREA)コマンドを使用していましたが、同様の

 操作方法で、ジオメトリ計測(MEASUREGEOMコマンドが追加されました。

 面積計算(AR)オプションの基本的な使い方から、ポリラインを指定する

 方法、加算・減算する方法などを紹介しています。


お役に立ちましたら、嬉しいですニコニコ





クリップFacebookスペシャルサイトのご案内

ブログでは主に文字で説明しやすいものに絞っていますが
Facebookスペシャルサイトでは図解によって詳しく説明を
しています。普段、私たちが日常のCAD研修で
利用できる
ぐらいのクオリティで教材を作っています。

(無償でダウンロードできます)

ブログで、新しいコンテンツが追加されたときはお知らせします。
「その教材欲しい!」と思っていただけるものがあれば、
ぜひご登録くださいニコニコ

手紙無償でご提供するワケ→ぜひ読んでください!

「教材配信希望」と件名にご記入の上、そのままメールを送信してください。


info.teamj@gmail.com
 までひらめき電球



(´-┃ いままでの記事【目次】

先週の人気ブログ記事ガッツ


1)AutoCAD WS Android版

2)寸法値の文字の色

3)マルチテキストの分解(補足)
4)文字の反転
5)AutoCAD2012 追加・強化機能6


今月の人気ブログガッツガッツ

1)AutoCAD WS Android版
2)座標入力
3)教材配信始めます♪
4)寸法値の文字スタイル
5)AutoCAD2012 追加・強化機能2



旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ