[AutoCAD] 教材配信しました@Facebook | CAD万歳!

[AutoCAD] 教材配信しました@Facebook

こんばんは!チヒロです音譜


今日も図面描きしてきました。

足がむくむくですぅ><


さて、昨日のナミさんブログで紹介しました

教材配信情報~@Facebook

の第2弾~キラキラ


「属性定義」の配信をスタートしました。


「属性」とは、ブロックに埋め込む文字情報です。

今後シリーズで展開していく予定ですので

どうぞお役立てくださいニコニコ



費用はかかりませんので、ご興味があれば「教材配信希望」と件名に

ご記入の上、そのままメールを送信してください。


info.teamj@gmail.com
 までひらめき電球



教材の配信リクエストもぜひお聞かせくださいね。
コメント欄からでももちろん、OKです音譜


宝石赤先週の人気ブログ記事宝石赤


1)AutoCAD教材、無償提供の真意は?

2)教材配信のお申込!

3)5-1. AutoCAD WS Android版
4)教材配信のご案内 AutoCAD
5)[AutoCAD]文字記入


宝石紫今月の人気ブログ宝石紫

【1】5-1. AutoCAD WS Android版
【2】AutoCAD2012 体験版
【3】↑↑パワーアップ↑↑
【4】AutoCADの基本操作~座標入力~
【5】寸法スタイル管理7 折り曲げ半径寸法

サーチ いままでの記事【目次】 サーチ



旗投票に参加しています。ポチっとヒトツお願いしますラブラブ

CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ