5-2.AutoCAD WS for Android 秒読み! | CAD万歳!

5-2.AutoCAD WS for Android 秒読み!

こんにちは、ナミですねこへび



AutoCAD WS検索で、このブログにたどり着いて下さる方が

とても多く、感謝、感謝ですラブラブ

少しでもみなさんの役にたてるよう、がんばりまーすアップ



AutoCAD WS android版の情報を求めている人、本当に多いんですね。

ようやくリリースニュースでましたよ~!


AutoCAD WS for Android

2011年4月20日(木)

Android Marketからダウンロードできますグッド!

機能的には、すでにリリースされているiPad/iPhoneと同様のようです。
詳細を知りたい方は、下記の過去UP記事をご覧下さい。


AutoCAD WS Brog(英語) ⇒ コチラ
このブログの中に、AutoCAD WS for Androidの動画があります。
ドロイドくんが好きな私には、かなりヒットしましたラブラブ!
このドロイドくんの動きって、どうやって作ったのかな~。


右上矢印過去にUPしたAutoCAD WS関連ブログ

1.使ってみようAutoCAD WS

2.クラウドツールAutoCAD WS

3.リアルタイムコラボレーションAutoCAD WS

4.AutoCAD WSまめ知識

5-1.AutoCAD WS Android版

6.AutoCAD WS  

7-1.AutoCAD WS 使い方<Googleマップ Rotate>

7-2.AutoCAD WS 使い方<Googleマップ Scale Drawing>





旗投票に参加しています

最近、ちょーっとランクが落ち気味

みなさんのポチで助けてくださいっラブラブ!



CAD万歳!-ブログバナー にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ