こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます。
NBAオールスター2017@NOLA も2日目となり、盛り上がっていますね!


スキルチャレンジは、

NOPのアンドニー・デイビスがやってくれると期待してましたが・・・

AD、最初のパスを通すところで大きくリードし、油断したのか、競り合いにしたかったのか、余裕の様子でスリーまで行ったら、スリーが決まらず、あっさり敗退(笑)

決勝は・・・大佐の好きなヘイワード・・・まちがった(笑)

スリーを先に決めた、ポルジンギスが優勝でした。


スリーポイントコンテスト!クレイも”観てね”ってアピール!

クラークの応援メッセージや

ザザもがんばれ!って言ってくれてたけど・・・

クレイ、リズム良く始まります・・・

カラーボールでの挽回に期待したけど、残念ながら1点不足、クレイは決勝へ行けず・・・。

ステフも残念そうにモニタを見上げてましたね。。。


↓”今日は調子が悪かったけど明日のオールスターゲーム(ASG)で、上手くいけばショットをたくさん決めるかもよ”とちょいと消極的?(笑)

クレイ、可愛いシャツはGood♪だそうで(笑)

↓これ、いいね♪各ポジションでのショット率・・・・


NOPからHOUに今季移籍したゴードンはNOLAのファンからブーイングされてもスリーを決める!髭のハーデンさんが応援してるもんね。優勝しても拍手が少ない感じがちぃとかわいそうだった。

昨年なくなったTNTの名物レポーター、セガーさんは白血病の基金を設立。

NBAからも寄付を、ということでレジーミラーさんやデローザン、ハーデンさんなど、著名人たちが集まり、決めたスリーポイントの本数で金額を決める・・・。

ん~これが一番心に残ったかな・・・。

最後はステフが呼ばれ、ハーフコートショットタイムとなりましたが、ステフ、調子悪い・・・5回撃っても決まりませんでした。

ちょっと残念だったけど、最後はシャックが登場し、子供を抱えてダンク!で$500,000に達成!

***


ダンクコンテストは、昨季のラビーンとゴードンの名勝負みたいな盛り上がりには欠ける・・・PHXのJRくんもがんばりましたが・・・こういうエキシビは決定力が重要・・・。

INDペイサーズのロビンソンⅢくんが優勝!


でもオールスター前から気になっていること・・・。
ショーン・リビングストンが欠場した理由の・・・。


赤ちゃん誕生はまだ?

 

関連記事:

[クレイ・トンプソン、ショーン・リビングストン、2/13 DEN戦欠場!状態は?]

[感謝祭の今日はOFF、七面鳥とはちみつ味ハムが人気?/明日のLAL戦では欠場が多い]

[分析!GSWショーン・リビングストンの貢献度(EEF)/アシスト相手は誰に?]

[人生が動き出すOFFシーズン、ショーン・リビングストンにお子様?結婚?]



で!今朝、


Twitter発見!



***

***


たぶん、女の子誕生!!・・・かな♪

そのうち写真とかアップされたら追記します!


流れは・・・

↓彼女が映った写真が上がって・・・

”Grateful for the blessings that have been bestowed upon me. Usually am a man of few words but this right here is a higher power! I can't wait to share this next chapter of our lives together. Love you Marie! ”

↓それをとても大事そうにしているショーンがいて・・・”G r a t e f u l. F o r. . . . . . . Y o u. ”


G r a t e f u l. F o r. . . . . . . Y o u. #happybirthday #oneofone #timeless

Shaun Livingstonさん(@sdot1414)がシェアした投稿 -

↓彼女のインスタにはこんなショットがあがって・・・

↓とっても幸せそうな彼女♪


The face I'll make when I can zip my pants again #9months

Joeyさん(@gijoey)がシェアした投稿 -

***

というわけで・・・


アンソニー・スレーターさんか、マーカス・トンプソンあたりが、報じてくれるかなぁ・・・。

パパになったショーン・リビングストン、ますます頑張らないとね!


IMG_20161203_101812971.jpg


/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAも英語も勉強中ですが、
楽しく詳しいNBAブログを目指しております!
NBAに興味のない方にも知ってもらえたら・・・そして、
ステフ達を大好きになってもらえたら嬉しいです!
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitterも楽しんでください♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeは、
そのアカウントや記事が削除されると
記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お待ちしております♪
(キャサリン)DubNation!
***************************/