こんにちは、いつも読んでくださりありがとうございます。

今日はUSAは感謝祭、NBAゲームはすべてOFFです。

昨日雪が降って寒かったんですが、今日はもっと寒い!雪汗

雪が全然解けないです!叫び

仕事場の1階が冷蔵庫よりも寒くて2階のPCの前に座りっぱなしのキャサリンです。ドクロ


感謝・・・私は、何に感謝するかなぁ・・・!

まずは今、生きていることに感謝!メラメラ

私を幸せの真ん中においてくれたNBAの存在、その選手達に感謝!アップ

そして・・・このブログを読んでいただいている皆さまに、感謝!ですアップ


明日はNBAの試合が15試合、つまり30チーム全部がプレイするそうで・・・

↓こんな美しい北アメリカのマップが♪


さて、ウォリアーズは明日のLAL戦のために少しOFFを楽しんでからLAに移動したみたいですね。


昨日の149得点したウォリアーズのゲームをNBAがまたハイライトにしてくれたみたいですよ!

長めのVTRで6分半くらいありました♪(試合を見逃して時間のない方、必見です!目



この記事では、

感謝祭の今日のNBA選手の様子を少しと明日のLAL戦を欠場する選手の話題を・・・。


↓LAのスポーツ番組に出演したのかなドレイモンド、目大丈夫みたいです!眼帯してないし。

ゲームには出るかわからないけど。まずはよかった!!!あせる


ステフィン・カリーのおうち、1日だけのOFFでもリゾート気分で素敵な時間を過ごせそう♪


↓このコラージュ、良く出来てるなぁ・・・(笑)


ケビン・デュラント、感謝祭といえば七面鳥なのね。

ママデュラントのお料理食べてるのかな。

あの七面鳥のおなかに色々詰めたやつが好きなのかなはてなマーク

クリスマスのチキンは七面鳥だったっけ?フライドチキンはてなマーク

日本人の私は写真でしか見たことない(笑)ひらめき電球

あれは美味しいんだろうか・・・?何が詰まってるんだろう。

はちみつ味のハムって想像できない味。。。ロースハム・ホール&はちみつあせる

なんでも甘ければいいんじゃん?って知り合いが言う(笑)

・・・私は・・・甘い豆、はあんこお団子しか知らない(笑)


ショーン・リビングストン、”いつも素晴らしいものを与えてくれる全てに感謝。”

↓そして、ショーンの彼女。おなかの赤ちゃん、順調かな・・・音譜


G r a t e f u l. F o r. . . . . . . Y o u. #happybirthday #oneofone #timeless

Shaun Livingstonさん(@sdot1414)が投稿した写真 - 2016 11月 24 12:00午後 PST


ザザ・パチュリアも珍しくTweet♪

このザザのイラスト、DSの脳トレの教授のイラストのタッチに似てますよね(笑)


イアン・クラークは”世界中すべて”に感謝♪

***


↓ペリカンズのアンソニー・デイビスも皆に感謝のTweet♪


↓LACのデアンドレ・ジョーダンウェスリー・ジョンソンクリス・ポールはNFLを観戦したんですね!

LACは明日は、デトロイトでのロード戦ですね。

↓LACの選手に感謝祭の好きなメニューを聞いたVTR、面白い♪

ジャマール・クロフォード恋の矢さんはターキー(やっぱりUSでは七面鳥なのか!)、

マリーズ・スペイツはフライドターキーとハニーハム(出たよ、はちみつ味のハム!ひらめき電球

ブレイク・グリフィンさんはパンプキンパイ、アップルパイだの、チェリーパイだの・・・!

結構みんな、甘いもの好きなん?音譜


どうなんはてなマークバルボサ隊長!


↓最近、エジーリの元気な姿を観てないわぁ・・・ひらめき電球



***
↓なぜか、今日あがったTwitter・・・!

あ~~~コービー様~~~!ヽ(^o^)丿恋の矢素敵すぎ。


***

さてさて、

ウォリアーズの次の試合は会場をLALのホームに移して対決!DASH!

日本時間の明日12:30開始予定です。


LALの要のガード、デアンジェロ・ラッセル(DLo)は、左膝を負傷中。

先日PRPを受け、2-3週間の欠場が予想されています。

(昨季、ステフもプレイオフ中に右膝のMCLを痛めたときにPRPしましたねぇ汗


また、足の付け根(hip points)を痛めているジュリアス・ランドルの出場も疑わしい(questionable)とされていますし。

先日のOKC戦で味方のパスを奪い取っての3Pでクラッチしたニック・ヤングは、左足のつま先の捻挫で出場が疑わしい(questionable)ということです。

得点源の3人が怪我という厳しい中で戦うとはいえ、LALはまだまだ期待の若手、ナンスJrブランドン・イングラムジョーダン・クラークソンもいますし、職人で我が王子恋の矢ルー・ウィリアムズもいるので油断大敵ですよ!


我がウォリアーズは、

前試合で左目の角膜を痛めたドレイモンド・グリーンの情報はまだ上がっていませんでした。


***

↓ウォリアーズの各月のホーム戦数とロード戦数。

(黄色がホーム)

GSW_RegularSeasonGamesByMonth

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
 楽しく詳しいNBAブログを目指しておりますヽ(^o^)丿♪
PCでご覧の方は左サイドエリアのTwitter埋め込みも楽しんでくださいね♪
ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagramは、
アカウントや記事が削除されると記事内が空白に表示されることもあります。
ご意見、コメント、お気軽にどうぞ♪
(キャサリン)
***************************/