開幕前のチームの厳しいトレーニング・キャンプが始まる前に、NBA選手は結婚とか家を買うとかって大きな決意をすることが多いんでしょうか。。。

このOFFシーズンで元ウォリアーズのブランドン・ラッシュが結婚、ハリソン・バーンズが婚約。


先日ウォリアーズ関連の彼女や奥様の記事を紹介したばかりなのでとってもタイムリーだわ♪

(記事はこちら→ウォリアーズ選手達の妻or彼女♪

・・・と喜んでいたら、喜ばしい知らせがっ♪


ウォリアーズの頼れる兄貴Sdot、私は勝手に住石(=すみいし)さんと呼んでいる、ガードのショーン・リビングストンもインスタに何とも言えない喜ばしいコメント付けて写真をアップしましましたよ・・・。


”僕に授けられた天の恵みに感謝しています。

いつも口数の少ない男だが、ここにあるこの真実は大いなる力となる!

僕は僕たちの人生の次のチャプターを一緒に共有することが待ちきれないよ!

愛しているよ、マリー!”


おぉぉぉぉ~~~~ヽ(^o^)丿結婚かぁ~~~ん???おなか大きい・・・?

住石さん、お父さんになるのかぁ・・・♪ヽ(^o^)丿

コメントにCongratsしていいのかなぁ・・・♪わからんからちょっと待てだな。。。


どちらにしても・・・

おめでとう~~♪ショーン!!!ヽ(^o^)丿クラッカー音譜ラブラブ

↓こちらがリビングストンのインスタグラムにアップされた写真です。おなか、大きいですよね♪







Grateful for the blessings that have been bestowed upon me. Usually am a man of few words but this right here is a higher power! I can't wait to share this next chapter of our lives together. Love you Marie! #straightlikethat #wecookin #tm

Shaun Livingstonさん(@sdot1414)が投稿した写真 - 2016 8月 31 3:06午後 PDT


↓お相手はこちらの右側の方ですかね。。。







#familia

Shaun Livingstonさん(@sdot1414)が投稿した写真 - 2016 8月 5 3:10午後 PDT




辛く厳しいNBAキャリアを歩み、再起不能と言われた大怪我から復活してコートで大きな存在感を示しているウォリアーズの兄貴、ショーン・リビングストン。ノールック・カミソリパスは本当にカッコイイ!大好きですo(^o^)o

どうか、どうか・・・幸せな素敵な人生を歩んでほしいです。

[ショーン・リビングストン(wiki) ]



ShaunLivingstone_NBAmoji.png
 




[再起不能から復活したショーン・リビングストン(1) ]

[再起不能から復活したショーン・リビングストン(2) ]

↑こちらには怪我のVTRがリンクされているのでブラウザが自動再生設定にされているかたは閲覧注意です。。