今年最後【MOONヨガ】コチラ
=================
最新スケジュール
 
募集中(AIヨガサークル) 
【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 
募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ  
================== 

 2016年第2回【青空ヨガ】ご報告の続きです。

前記事はコチラ→
「豪華ランチ会!【ご報告1】熊本地震チャリティ2016年第2回【青空ヨガ】」

さすがは、一年で一番の
5月の【青空ヨガ】!

全てが100点満点でした!




そして、お楽しみのお茶会~!
こちらも100点…いや、120点です!

今回は、
超!豪華ランチ会 となりました~!

↓まずは、持ち寄った品を車座の真ん中に~


・スズさんのお手製ローストビーフ~!(ソースもお手製ですよっ!)
スズさんのローストビーフは、こちらをどうぞ→「【ご報告】2016年第一回【青空ヨガ】」

・tomokoさんのビタミンたっぷりカップサラダ~!

・AIヨガの焼立て「身体にやさしいYOGAパン」~!
(黒ゴマごはんパン&豆腐惣菜パン)


↓ローストビーフとサラダをアップで!
(上手く色が再現できなくてごめんなさい!実物はもっと美味しそうです)


さて、それぞれを食べ始めて数分!
どなたかがおっしゃいました。

「これ、サンドイッチにしたらええんちゃう?」



たしかに…!

でも、前回は持参した食パンカットガイド、
今回は置いてきてしまいました。
食パンカットガイド【SKATER/スケーター】【RCP】
¥833 楽天




不器用な私は、カットガイドなしで12枚切りなんて、とてもできません!
(YOGAパンは、ノンオイルなので、カットが難しいのです。
特に、黒ゴマごはんパンは、もっちもちの弾力で、パンナイフを跳ね返してきます (T_T))
焼きたてパンが良く切れる!日本製パン切り包丁 貝印 ブレッディ 【RCP】
¥999 楽天


すると!
お料理マイスターのスズさんが
手慣れた手つきでサクサクッとカットしてくれました!
スゴイ~!
私、とても真似できません…。

↓写真は、スズさんにカットされた黒ゴマごはんパン。
低糖・低塩・低カロリーのYOGAパンシリーズのスタメンです。
なんと、バター・マーガリン・オイル不使用で、このしっとり感!


↓写真は、豆腐惣菜YOGAパンをアップで・・・
ドライトマト、ドライオニオン、ウインナー、チーズ、パプリカ入ってます!
もちろん、低糖・低塩・低カロリー!です。


これが、スズさん、tomokoさんの手にかかれば、
あっという間にオープンサンドイッチに変身!


ちゃんとした調理グッズもない【青空ヨガ】で
なんとも手際の良いスズさん&tomokoさん。
テキパキとサラダとローストビーフを盛り付けてくださいます。
お陰様でおっしゃれ~なオープンサンドを頂きました。


「わ~!すごい~!」

「まるで、小洒落たカフェのメニューみたい!」

「これ、オシャレなカフェで食べたら、2,000円くらいするんちゃう?」

ハイ、します、します。

2,000円では済まないでしょうね~。キッパリ。

スズさんローストビーフ、先月も美味しかったですが、
今月は、さらに美味しかったです~!

お味が良いのは、もちろん!
素材も、それぞれが納得したものばかり!

こんな素敵なランチを頂いて、
初対面の方々も、
初参加の方々も、
まるで旧知の友のようにおしゃべりが楽しく弾みました!

ああ、やっぱり【青空ヨガ】はええな~! 
   
 
屋内ヨガとは、ひと味もふた味も違ったヨガは

一度はご参加の価値があります。

まだ【青空ヨガ】をご体験でない方、

スタジオヨガ(屋内ヨガ)とは全く違うレッスンを

是非一度ご体験ください!
 
感動があなたを待っていますよ♪

次回青空ヨガは、7月9日(土)10:00~です。

心よりお待ちしています。

=============


出張ヨガ、プライベートレッスンは、青空(屋外)開催もOK!です。


青山公園がちょっと遠いとお考えの方も

お近くの公園や屋外施設等、お好みの場所・時間で

【青空ヨガ】をご満喫いただけます。

(過去には、ご自宅のお庭やバルコニーでも実施例あり!)

 
お好みの時間・場所で行いたい個人・グループの方は、ご相談下さい。
 
 

メール→ aiyogamino@yahoo.co.jp

(出張ヨガの料金は、時間・内容に依りますが1時間6,000円が目安です)




今年最後【MOONヨガ】コチラ
【青空ヨガ】はコチラ

=================
最新スケジュール
 募集中(AIヨガサークル) 
【誰でもヨガ】【脂肪燃焼ヨガ】@箕面
【誰でもヨガ】【お得なプライベートレッスン枠】@吹田

 募集中(箕面市の事業)
上手くなる!【パワーヨガ教室】@スカイアリーナ
 
==================