℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんわ♡

昨日はひなフェスでした♡
来てくれたみんなどうもありがとうね♡




{208621D7-A546-421E-8711-B82162C4B90D}



ひなフェスの2日目は Hagi-kingというグループ名で
この珍しいメンバーと歌わせてもらったよ♡


本当はここに、つばきファクトリーの小野田ちゃんが加わっていたんだけど体調不良ということで
欠席でした!


でも、小野田ちゃんの分までこの5人で
がんばったよー!



とても、緊張したけどとても楽しかったです!


ひなフェスで、シャッフル歌うの初めてだったから
ドキドキだった。笑



それでね、シャッフルの曲の衣装に着替えようとしたら、衣装の横にこんなものが、、、、♡



{B9938BA9-DB2A-4F73-88EB-BA13360C9067}


誰だと思う??カナヘイうさぎ


字ですぐわかったの♡まーちゃん♡


めちゃくちゃ、かわいいなーーっておもったし
めちゃくちゃ嬉しかったよ♡

よーーしがんばるぞ!!!って
もっと気合いが入りました💕



{7E716F54-7AC9-4DDA-B6EC-AA612955B9ED}




ありがとうね♡まーちゃん♡


まーちゃんの優しいところ
ダイスキよ♡


そしてーーーー!!!!!

なんとしても、昨日は

{5F16C4BF-C422-446F-8BC1-618E6CCB4FEC}

°C-uteプレミアム♡


とても、とても楽しかった♡


なんか、青春してるなって思った!

最高にたのしいぜーーーってかんじ。


やってる時に、
あーー°C-uteみんなの気持ちteam°C-uteの気持ちが
1つだなって
感じながらやるのすごく好き。



終わった時に、いつも思うの。


やっぱ°C-uteだいすきだな、、最高だなって♡笑


いつもね、ライブ後みんなのテンションがいつも高いの!

いやーーーー最高だったね♡ってみんなでいつも言うの。



この気持ちを味わえて幸せです☺


そして、team°C-uteのみんな
°C-uteライブ終了後の、°C-ute最高!!!
おつカレーライス!! ばんざーーい!コール
最高でした♡


みんなこの声を聞くとみんなも楽しかっただな♡
って思って嬉しいし、そんなことを言ってくれて幸せすぎて泣きそうになる(>_<)


まじで、みんなが最高だよ!!ってかんじ!


{E55AC6AA-B5CE-4E08-ADFB-6B3AB4DBE278}


team°C-ute最高だね♡


春ツアーも楽しもうね♡


















AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(10)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み