℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんはー(*´ω`*)♡



今日は、中ちゃんと一緒に
こぶしファクトリー主演舞台「JKニンジャガールズ」にゲスト出演させていただきましたよとびだすうさぎ2カナヘイハート

{663EE283-9804-4BA5-AAF5-C50EBE721D58}


会場の、全労済ホール スペースゼロ、、、懐かしかったー(°▽°)カナヘイきらきら


昔℃-uteでやらせていただいたミュージカル
「悪魔のつぶやき」を思い出しました(*´ω`*)


演出の星田良子さんをはじめ、
スタッフの皆さんもとても温かく、
とっても楽しんでこの舞台に参加する事ができましたー‼︎(°▽°)


本番、まさかの藤丼(藤井梨央ちゃん)がアドリブで暴れ出し、、、笑

アドリブに弱い私はアタフタしかけたけど、、、


明日は、そういう事もあるのか‼︎( ̄^ ̄)ゞ
と、覚悟した上でのぞみます‼︎‼︎笑笑
{0A0B98B0-CCEC-4E5B-B7A8-55B885F0F6A6}

どんと来い!藤丼気合いピスケ炎笑笑






あ、、、やっぱ、、、お手柔らかに、、、滝汗





明日、参加してくれるみんなは、
私の登場シーンの時に、いっぱい声だしてくれると嬉しいなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡



とりあえず、マイク向けたら

元気な声で対応よろしく〜♡♡♡(*´ω`*)



それにしても、
こぶしファクトリーと初めて共演した訳ですが、、、

みんなそれぞれにキャラクターがあって、
普段じゃ見られない一面もたくさん見られて楽しいっ♡(°▽°)


こんな声出すんだーΣ('◉⌓◉’)とか
こんな表情するんだー.°(ಗдಗ。)°.とかね、、、


思わず笑ってしまうとこもたくさんあるから、まだ観ていない方は是非観て欲しいな♡ニコニコ



そして、今回初めてご一緒させていただきました、中原由貴さん、、、大泣きうさぎ


中原さんの演技を、こんなに間近で見られるなんて、、、ましてや、同じ舞台に立てるなんて、本当に光栄ですカナヘイきらきらえーん


立ち姿から何までカッコイイですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


声色や仕草の使い分けも本当に圧巻です!!

オーラが凄いんだもん(><)♡
隣に並ばせていただくのは、とても恐れ多かったのですが、


写真を撮っていただきました♡
{E0C3BECD-8B3D-4578-B892-462397AEF82D}

一緒に、歌を合わせて下さったりもして、
とても優しくしていただきました(T ^ T)♡


ありがとうございます♡
そして明日も、よろしくお願いします!!!!!!!!



今日は、アンジュルム和田彩花ちゃんも観に来てくれてましたラブラブ

{F447CA7D-F79F-4636-A0C5-2608BBBBE094}

あやちょーー♡

あやちょは、上國料萌衣ちゃんと、
千秋楽の3/4にゲスト出演しますよー(*´ω`*)♡


あやちょの演じる役も気になるなー( ̄▽ ̄)♡



会場に足を運んで下さった皆さん、
応援してくれた皆さんも、本当にどうもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


ぜひ、明日も見にきてねカナヘイ花てへぺろうさぎ
お待ちしていますハートハートハート



では、また明日の更新でー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おやすみなさい星空おひつじ座


AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(5)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み