℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
Buono!ライブ@日本武道館
無事終了しましたーーーーーー*\(^o^)/*

来てくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございましたえーん 

終演後に撮った
バンドドルチェのみんなと写真!!!照れ照れ照れ

{5CA9C6F2-D405-4584-95F2-3FA1F9188471}

みんないい笑顔ーーーー照れ照れ照れ

1番はじめのBuono!ライブのときから
ずーーーっとお世話になっている
バンマスのejiさんは

ライブ中ずっと泣いていたらしいです(T ^ T)♡

本当に本当に愛がありますラブラブラブ

{F062243C-7BC3-485B-BA46-628551BFB8B4}

約4年ぶりのBuono!ライブ。

リハーサルから久しぶりすぎて、
4年前に味わったBuono!ライブの雰囲気を
みんなで少しずつ思い出していく感じだったのですが、、、(´ー`)

実際ステージにたつと
武道館でやるBuono!ライブは
また一味違うものがありました照れ

本当にライブできてよかったなぁ、、、^ ^

セットリストを決める段階から
歌い曲ばかりで、すんごく迷って、、、

でも与えられた時間と
やりたい曲数があまりに合わなくて>_<

泣く泣く諦めた曲も多数、、、(T ^ T)♡

夏ダカラ!もゴールも
こころのたまごみたいな可愛らしい曲も

やりたかったなーーーーえーんえーんえーん

いつかライブでできますように(´ー`)♡

{8176C3F0-ABCE-45D4-BD08-C6B5CC1A7D6F}

たくさんの演出や
マイクにつけてくれたストーンにも
スタッフさんの愛を感じました(T ^ T)♡

{BD368C13-F12A-42D9-96EF-44A1D9208876}

DVD早く見たいです笑

℃-uteのときとは曲調も違うので
歌いかたの幅も広げないといけないなと
Buono!やるたびに思うのですが

今回のBuono!ライブでも
初恋サイダーの頭部分をアレンジしてみたり
ソラシド〜ねぇねぇ〜のラストのハイトーンへの挑戦があったり、、、

緊張することも多かったけど
挑戦させてくださることって本当にありがたいなって思いました(´ー`)♡

わたしの地声の音域のトップは、
As One/℃-ute
美少女心理/℃-ute
悲しきヘブン/℃-ute
ソラシド〜ねぇねぇ〜
のタイミングで、どんどん広がりましたニコニコ

最初の頃は
As Oneのサビが、地声で出せる1番高いキーだったのかと思うと、、、

努力は報われるんだなぁって
本当思いますね(´∀`)


後輩のみんなにも
いい刺激になっていたらいいなと思う(´ー`)♡

{2B38CE4C-FA4B-4989-9AA4-D90CB35B7BF4}

そんなことより、本当昨日は
心の底から楽しかったです!!!照れ照れ照れ

客席から
℃-uteメンバーからの強烈なアピールが来て笑

なんども見て手を振り返してしまった笑


バラードでも度々
℃-uteの方を見て歌う機会があって

いつもの曲なのに
なんかまた違ったきもちで歌うものも
何曲かありました(T ^ T)♡

素敵な曲たくさんあって
本当に幸せでございます>_<>_<>_<
 



もも。



みや。



あいり。



この3人でBuono!って改めて思ったし
何気に9年もやっていて
だからこその空気感もあるなぁって
思いました(´ー`)

またできたらいーな*\(^o^)/*


Buono!最高だったぜ!!!!

いつかまたやろーぜ!!!!!

この3人で!!!!*\(^o^)/*


うふ(´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(234)  |  リブログ(3)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み