℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんばんはーおねがいピンクハート


今日はね、高校時代の友達と会ってきたよーピンクハートキラキラ

会うの、また久しぶりになっちゃったけど、
会えて嬉しかったーおねがいラブラブ



友達が教えてくれたお洒落なお店でランチして照れサラダ


友達の近況をたくさん聞いたよーおねがいピンクハート


なんか今流行りのアプリで写真撮ってくれたんだけど、、、


見てびっくり目が茶色くなって、耳が生えた!
{09F00655-80D8-4C21-B118-32D91F1442AC}
これ、凄いねびっくりキツネ??犬

他にも色んなのがあって面白かったよー口笛


友達とバイバイした後はバイバイ


アンジュルム竹内朱莉ちゃんと、いとこの子と一緒に巨人戦を観てきたよー口笛ラブラブ

{13DB49E5-DA28-4FA2-BE03-B8D408D3917B}


見て見てー爆笑
タケちゃん、フル装備なの!笑
{873088FE-9DB3-4DF5-BA4F-A60E935BDB8A}


{480158B4-797D-4A97-9940-4DB1832AC570}

『はい!じゃあ、まいちゃんはコレ!』ってキャップ貸してくれたんだけどーー!!キャップ

{2D7E0207-9788-4CE4-9167-A4013EBDD0DF}

私も、タケちゃんとおソロの被ってみたラブラブニコニコ

{0C59E23C-1215-4A18-8038-503FD75561F4}

完全に浮かれてるよね!笑

{98F800B5-EDB9-4115-A39F-9694E6FCA334}

ちなみにキャップは、もう1人の親戚ちゃんが被ってたよーキャップキラキラ


タケちゃんの大好きな
坂本選手のホームランがすぐ近くまで飛んで来て
タケちゃん大興奮でした爆笑野球


また、みんなでカラオケ行ったり、野球観戦しよーねーキラキラって約束したから、
またいつか3人で予定が合えばいいねラブラブラブ


とっても楽しい時間でしたー(*^^*)音符


皆さんは、どんな1日を過ごされましたか??ニコニコラブラブ


明日から7月!!
7月もたのばって行こーーうチューグー


おやすみなさいキラキラzzz

AD
いいね!した人  |  コメント(139)  |  リブログ(1)
℃-uteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み