ビタブリッドモニター記事その2 | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

<ビタブリッド>のモニター品が2個め、届いております。

時々忘れることがありますがこまめに作って頭皮をマッサージしてますヾ(@°▽°@)ノ

鏡を朝見るとき分け目がちょっと毛髪で埋まってきたような気がします(あくまで個人の感想ですが・・・)

前髪が薄いのが悩みだったけどこの前美容室に行って普通にカットしてもらったのに前髪、多くなったかな?とちょっぴり嬉しく思ってます。それだけの効果があるような・・・ラブラブ

できればず~っと使っていきたいな~合格いつまでも若々しくいたいなあ~( ´艸`)


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加中


こちらもポチ、よろしくですにひひ


★詳細を見にいく★
ポチカム参加中