ゆづ様♪ | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

あれだけ騒がれてたゆづ様ファイル横バージョン。今頃大量にスーパーに出回ってるようですね~。やっとゲット~~ラブラブっていうかアイスの売り場に無造作に2ケースぶら下がっててちょっと扱い、ちっさむっロッテアイスを買ってオートレジでなんのチェックもなくお持ち帰りしましたo(^▽^)o



 ネットオークションで7000円で売られてましたが。そんな昔が夢のようなΣ(・ω・ノ)ノ!