tinnmiのブログ

懸賞が趣味です♪アニメと猫と羽生結弦様NEXT4の石川選手が大好きです♪よろしくお願いします。


テーマ:

もう気になって仕方ないほうれい線!目元のシワ!一気に解決できちゃう恐るべきアイテムです爆  笑

究極の2大美容成分 プラセンタ × ヒアルロン酸  を徹底的に肌に浸透させてくれる。なのでもっちり、しっとり、ふっくら!!貼って寝るだけなのに まるでエステの後みたいラブラブ

NeeDeep 医療業界で開発された最先端浸透技術マイクロニードル☆.。.†:*・゜☆.。

シート状美容液で貼って寝るだけなんですチューお値段 お試し1セットが3シートで 12,000円

今回はGetty's様を通して1シート頂いてのお試しですラブこれだけで4,000円・・・こんな高級シート使ったことないし、ニードルっていたそうだな、とちょっと不安でしたが・・。ほうれい線、目元、年齢肌が気になってなんとかしたく思っていたので藁にもすがる思いでチャレンジ赤薔薇

この悩み、最近肌が下がってきてるし、しぼんできてるし、ほんとどうしようもないと思ってました。

透明プラスチックケースに2枚入り。きっちり密封されて清潔そうで好感もてますラブラブ白いシールを上下にはがすと透明なフィルムタイプのシール状のシート。見るとプチプチしたニードルが手で触ってもザラっと、本当に先端が尖っていて痛いたしい。猫の舌みたいなトゲニコでも全体的に固めのぷるんとしたゼリー状の貼れるシートですおすましペガサスちゃんと周りは粘着シートみたいな感じ。

美容成分がニードル状になっていて貼ると肌の内側へひと晩かけてゆっくり溶解、浸透するみたいラブラブこの世界最新の技術は日本とアメリカでも特許取得なんですってびっくり

痛そうだな、というのが正直初めての印象キョロキョロちくっとする、赤くなる?同封のみなさんの感想、意見を見てもなんとなく不安。大丈夫かな?とこわごわつけてみましたショボーン

はってみた。。。全然痛くないですニコニコむしろ気持ちいいですよ晴れ脱毛してる時のような刺激がある程度。上からちょっと押し込んで刺激がマッサージ感もあり、ギュッと引き締まります!!寝る前に貼って寝るだけなんですラブラブ簡単楽チン照れフィット感もありはがれにくい。貼ってから歯磨きしようとしたら結構固まってる感じ。口が開けづらいという難点ほっこりしばらく様子を見ても赤くなったりしないので就寝ニヤリ

そのまま寝ても朝までしっかり張り付いてる~ドキドキ使用前右矢印使用後。ふっくらともちもちとハリのある肌を実感できましたヽ(*´∀`)ノしわが消えるほどの見た目の違いこそないですが貼った場所が むくんでる? と勘違いするほど膨らむ見た目の変化びっくりさすがプラセンタとヒアルロン酸を浸透させた効果だわ~照れエステに行った後みたいビックリマークこんなに肌に入り込むならお値段も納得ニコニコ年齢肌に悩む方々に、特別な日の前準備に!ぜひ使ってもらいたい、おすすめの商品ですおねがい

使用後のシート。朝はがす時ペリペリ~って。乾いてました。干からびたシートを見るとこれに染み込んでいた美容液が全て肌に入ったのかと感慨無量口笛ありがとう お疲れ様と言いたい気分。貼った場所が白くなる、美白効果を感じた人もいるらしいし確かに素晴らしいものだったのでまた使いたい気分ですピンク音符

LHC 株式会社ライフヘルスケアさま どうもありがとうございましたショボーン

https://needeep.jp/products/detail/2

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モニプラ経由で KIMAYU  というオールインワンゲルを頂きましてお試ししましたニコニコ

家族で使えるオールインワンがほしいなと思って気軽に頂いたのですがとんでもないびっくり

年齢肌を徹底的にケアしてくれる感じで私オンリーで使ってますおねがい

 

清水印刷紙工株式会社  さまというお化粧品のスペシャリストではなさそうな名前の製造会社 キョロキョロ なのですが 天然由来素材をなるべくプラスして,石油系由来素材をなるべくマイナスするような心がけ、お肌への刺激を少なくするために,パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料などを不使用というとても世の中の女性の願望を詰め込んだこの製品を作り出されるためにかなり努力をなさったのではないかな、と感謝せずにはいられませんビックリマーク

中身はぷりぷりしたちょっと粒が混じったふしぎなゲル音譜なのではじめちょっとびっくりしました(°д°)オールインワンてなめらかなものだとばかり思っていたから。こんな粒でだいじょうぶ?って・・。

チューブのにんにくみたいな、イメージ。あまり香料など使っていないので天然素材のかおりです。ほんのちょっと黄色っぽいかな。なんせ「黄まゆ」ってくらいだからウインク

この 黄まゆ はタイ王国の黄まゆ約8個を濃縮配合。その成分はほんどがシルクプロテイン(セリシン・18種類のアミノ酸)で人の肌の角質層に最も多く含まれる成分。だから素早く浸透してあっという間に馴染んで消えてゆくハート

まず気になる部分にのせて・・・照れ一回目は全体的にてのひらでしっかり押し込んで浸透させますがその後目元、口元に重ねづけがいいらしいルンルンほうれい線、今一番の悩み~ショボーンなのでなぞるように乗せてプッシュむらさき音符他にもオデコや目尻。シワが現れてますので念入りに~ビックリマーク

これだけで全然、翌朝のしっとり感、ふっくら感が違います!まさに年齢肌を解消する素肌力を上げる、アイテムだなあと実感ラブラブラブラブ長期モニターなのでしっかり使い続けていきたいです~ルンルン

 

KIMAYUファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 SAK プラスリンクルセラム

話題の「シンエイク」を贅沢に~ラブ噂の美容液、初めての体験ですラブラブ期待で胸が膨らみますビックリマーク
SAKプラス☆.。.その話題のシンエイクをサポートする13種類の天然植物由来成分も入ってます♪無着色、無香料、パラベンフリー 申し分ない成分音譜
ハリウッドセレブ御用達ですが繊細な肌の日本人にも使いやすい、肌なじみの良い美容液ビックリマークしかもメイドイン日本製品でとても安心照れ

使ってみて直ぐにその効果を実感爆  笑いままで気になってたほうれい線や目元、乾燥でしぼんでいたお肌が一気にふっくらした気がします!!てざわりもみずみずしい音譜洗顔しててもアレ、肌がツルツル晴れって気がつきました(o´・∀・`o)♪

毛穴も緩んでたのがきゅっと引き締まり一気に目立たなくキラキラ表情ジワ、乾燥ジワ、加齢ジワ・・・女性が悩むすべてのシワに対応。肌にピンとしたハリをもたらし、アンチエイジングに効果てきめんキラキラ若さを取り戻す、まさに魔法の美容液なのですラブ心なしか5歳くらい若くなった感じ~( ´艸`)

 

緑色の小瓶赤薔薇スポイトでお好みの量を取り出すことができますむらさき音符


中身は無色透明な少しとろみのある液体。粘りがあるというか、ほんと、トロ~っとしてます。
スポイトからなかなか落ちないところを撮影したかったのですが透明なのでうつりません。イマイチ分からないですねσ(^_^;)それだけ表面だけじゃなく流れ落ちる前に、しわの奥まで入り込ませられるんです~。まさにエイジングケアに持って来いですドキドキ
でもオイリーとはちょっと違うの。すぐにさらっと肌になじみ浸透されます。気になるところにたっぷりと~(´∀`)でもぐんぐん吸い込まれ、肌の奥深くに消えていく感じニコニコべたべたオイル系が苦手な人にもおすすめですハート

ほのかな柑橘系の香りも控えめで天然成分って感じ。好きな香りで癒される、とても好感もてます(*´∀`*)

美容業界注目のシンエイクは美容先進国スイスで開発された「蛇の毒」をヒントに生まれエイジングライン対応成分としていま注目されているんだそう。確かにコスメサイトでも注目ワードアップ
毒???とちょっとびっくりの素材ですが毛穴を引き締め、つるつる透輝肌へ導いてくれる。
使い続けていくうちに硬くなった角質もその蛇の毒効果で柔らかくなり、ふっくら保湿。初めての出会いに感激&とても気に入りましたウインクお値段も高級美容液の部類では手が出しやすい価格おねがい1回仕様が1.2滴。1ヶ月くらいもちそうだし、この効果なら納得できるお値段ですピンク音符優秀アイテム、おすすめしたいしリピしたいなあルンルン化粧水とこれだけで十分照れ乳液もいらない感じ~晴れ

春のスタートダッシュ美白をぜひ!!その効果を実感してください恋の矢まわりに差をつけちゃおうドキドキ

株式会社アンテノーブル 

さまより頂いてモニターさせていただきましたルンルン

http://www.antenoble.com/app/product/12

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。