電車が来なかった(´;ω;`)&ポチカム | tinnmiのブログ

tinnmiのブログ

モニター記事を書きたくて始めたブログです♪
月日は流れ~
子どもたちは独立し猫と旦那とともに実家に出戻り♪
親のことも気にかかる最近。雑多記事ですがよろしくお願いします。

きょうは楽団のコンサートに行く予定だったのに。電車が強風で止まってしまって行けず( p_q)

ずっと待っててすごく寒かったし。

悲しいなあ。

旦那さんが行ってビデオとってくれたから。それを見ますしょぼん

電車もあれだけ待ってるとイライラする人や変な言いがかり付ける乗客さんもいますね。人間ウオッチングじゃないけど、我慢する人ばっかりじゃないんだな・・・(T_T)駅員さんも大変ですね電車


妊婦さんには席を譲りま~す。っていう人ばかりじゃないかもしれないけど。優しい世の中がいいねビックリマーク




★詳細を見にいく★
ポチカム参加中


永遠の0と流星ワゴンどっちもみたいショック!