『聴くだけで頭がよくなる!「残り97%の脳」が目覚めるCDブック』 | LaLa♪ はんどめいど きっちん♪

LaLa♪ はんどめいど きっちん♪

日々わくわく♪しながら作ってるお菓子やパンのことや日々のブログ

 
山岡尚樹先生の新書『聴くだけで頭がよくなる!「残り97%の脳」が目覚めるCDブック』


【自己啓発部門第1位 】【脳・認知症部門 第1位】と二冠達成中!!


そんなすごーーい本に私と私の家族がどーーーんと掲載していただいているんです



娘の天と地倍音ワーク姿も掲載していただいています♪
(写真家の澤野新一朗さんの真太陽の前にて)






今回の本は、キレイなカラー版で、だれにでもすぐにできる、メソットが

たくさ~んわかりやす~い解説つきで載ってて

そしてスペシャルCDなんと55分までついて・・・

・・・・このお値段でいいんですかーーーーーー

の980円 安すぎるーーーーーーー


これは・・・・自他実現を一番に考えてる山岡先生だからできるのですね


めっちゃオススメです


そして、こんなすばらしい本に家族で登場させていただけて・・・

本当に感謝いっぱいです

しあわせです~~

ありがとうございます