娘の12歳の誕生日♪ | LaLa♪ はんどめいど きっちん♪

LaLa♪ はんどめいど きっちん♪

日々わくわく♪しながら作ってるお菓子やパンのことや日々のブログ

5月13日で12歳になりましたーーー♪

ブログには少し遅い投稿ですが・・・(F.Bにはすぐに投稿したんだけど。。。

やはり残しておこうっとーーー

お友達を呼んでできるのも今年が最後かな~。。。。。

みんなの都合もあわせて、一日送れのお誕生日パーティ
みんなにおめでとうーーーを言ってもらった後は恒例の記念撮影

毎年みんな大事に写真を置いてくれてるみたいで・・・うれしい

 


今年のケーキはピアノ大好き娘のためにピアノで・・

のはずでしたが・・トラブル続出・・・・

サプライズにしたかったので、ギリギリこそこそ作ってたら間にあわなくなって・・・・

ま・・・・・でも、娘もみんなすごく喜んでくれたので

オッケーーー

これでは、ろうそくが立てれないので・・・

ろうそく用にシフォンを用意

12本しっかり立てましたよーーー




小学校最後の学年・・・・いい思い出いっぱいつくってね