イベント『かるぽいち』に向けて | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

今日から三連休♪明日に迫ったイベント『かるぽいち』参加の準備でバタバタです(汗)
(お返事が遅くなりそうなので、イベント終了までコメント欄は閉じておきますね。)

色々作ったんですが、まずはアクセ類からご紹介しますね(*^-^)ノ

アトリエ☆夢日記☆-110924_1647~01.jpg『クラシカル*バレッタ』

秋っぽいバレッタを作りたくて、秋色カボションなどをのせてみました。

お次は~


アトリエ☆夢日記☆-110924_1653~01.jpg
『お花のヘアゴムとヘアピン』
今回も、プチプラなヘアピン持っていきます(*^^*)子供さんにも着けてほしいな
そして~

アトリエ☆夢日記☆-110924_1656~01.jpg『お花のブローチ』

実は春くらいから作ろうとしてて、そのままになってました(/_;),
バッグやストールに着けると素敵です(*^m^*) お気に入り☆

又、ちょこちょこご紹介しますね!でわ