アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

お花*ハンドメイドが趣味です。現在、高知県で委託販売させていただいてます。 ↓委託先ご紹介roiroi *素敵なお店です*ネットshop覗いてみて下さい~
Amebaでブログを始めよう!
こんばんは


今日は、高知城の花回廊を見に行って来ました。
夜の高知城、ライトアップされて桜もすごく綺麗で、幻想的な世界でした。


アトリエ☆夢日記☆-120408_1955~02.jpg
光とお花で演出された高知城。散策すると、粋な演出もあったり…。
カメラを片手に、みんな美しい世界観に酔いしれてました



アトリエ☆夢日記☆-120408_1947~01.jpg

今日は、すごく大事な用事があって、緊張してたんですけど無事に終わってホッとしてます(^_^)
それでは、おやすみなさい☆
こんにちは

今日はすごくいいお天気です晴れ
ポカポカ暖かくて寒さがすごく苦手な私には、こういう暖かい日が幸せです


今日はお休みなので、母とAEONにお買い物へ行って、フラ~と日光浴(花見)してきました。

可愛い子もやって来たので、パチリキラキラ


アトリエ☆夢日記☆-120406_1459~01.jpg
も満開に咲いてて今が見頃ですね♪
お天気いいし、時間を忘れてボ~としてました


アトリエ☆夢日記☆-120406_1507~03.jpg一緒に日陰で休んだり。
人慣れしてる?ので、近寄っても全く動じない、可愛い子ちゃんでした。

ん~のどかな1日だな(*^_^*)


こんばんは


最近、何かとバタバタしてます…。異動の時期でもあるので、(私はないですが)職場の方も何だか落ちつかない。来月は更に忙しくなりそうです(>_<)

そんなバタバタの毎日に癒しの時間☆
音楽を聴いて、リラックスしたり~。


アトリエ☆夢日記☆-120313_1507~01.jpg
『いちむじん』繊細で綺麗なギターの音色に癒されてます。
このベストアルバムは、最近よく聴いてます。どの曲も、聞き応えがあってお勧めです♪来月のliveが今から楽しみ~
疲れも癒されちゃいます(*^_^*)



アトリエ☆夢日記☆-120324_2108~01.jpg
先日、中学からの仲良しで久々に集まりました。女子会、やっぱりかなり盛り上がって閉店近くまで喋りまくりでした(o~-')b

締めは、やっぱりデザート 笑沢山食べて、沢山笑った1日。友達との時間はすごく癒しの時間。有難い事にそんな癒しの時間が今月は多かったな(^-^)
家族や、彼氏、大切な人と過ごす時間をこれからも大事にしていきたいなぁ。
すごい、まったり日記になっちゃいました(^_^;)
それでは、おやすみなさい~☆