幸せの青い鳥 | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

昨夜は、イベントに向けてコツコツと作ってました
その中の一つをご紹介しますね(*^^*)

こちら『幸せの青い小鳥ピーコちゃん』です♪
アトリエ☆夢日記☆-110921_2003~01.jpg以前、もう少し大きめのピーコちゃんの壁掛けを作ったんですが、気に入って下さった方がいてお嫁入りしていきましたその方は『ご友人へのプレゼント』に選んで下さったんですが、幸せをお届けできたかな~

『見てくださる方に夢を届けたい』私が作品を作る上でのコンセプトなんですが、尊敬する先生からの教えの言葉でもあります。

なかなか難しいですが、そんな作品を作れたら幸せだなぁ~


アトリエ☆夢日記☆-110921_2006~01.jpgピーコちゃん、卵を2つ温めてます

気に入って下さる方の元へお嫁入り出来たら、たくさんのHappyを届けてね!ピーコちゃん


ちょこんとしたサイズ(縦約19センチ*鳥かごの幅約5センチ)で、飾りやすくてお気に入りの作品が出来上がりました(*^^*)
さっ、又何か作ろう♪

台風の影響がまだまだ心配です。