『かるぽいち』終了! | アトリエ☆夢日記☆

アトリエ☆夢日記☆

Atelier Erikaの作品紹介・日々の出来事を綴っています。

今日は三連休の最終日!バタバタと用事を終わらせ、気が付けばこんな時間にあぁ~
最近、1日が早く感じます

さてさて~
昨日参加したイベント『かるぽいち』無事に終了しました(*^-^)ノ
感想は…
『準備は大変だけど、又参加したい~(>_<)

楽しかったです(*^m^*)参加できて良かった

色々おマヌケちゃんをしましたが、一番の失敗はテント!
当日の朝、あるはずのテントがなくなっている事に焦りました(汗)。
なぜもっと早くに確認しなかったのか!
会場に向かう車の中で、一気にブルー。
テントを探しまくり、予定よりも遅くに到着…。未だにテントの行方は不明(/_;),結局、ピーチパラソルでのショボい出展に~(涙)

『準備はもっと早めに』 ハィ…毎回ながら、肝に銘じておきます。

さて、会場に到着し受付を済ませて、場所を確認!ななな~んと 仲良くしてもらってるchiicoさんのお隣(*^^*)ラッキー☆★☆テンションかなりUP(笑)
出展者が89人いる中、すごい偶然に感激しました(*^^*)
おっと、ここでイベントレポは続きます!良かったらお付き合い下さいませ(^^)