まつの実 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

・・・おしらせ・・・




9月のご予約状況  →  




秋のイベントいろいろ →  





cafe koti  

ハーブせっけんとアロマボディゲル ワークショップ




カフェを貸し切った贅沢なスペースで
ハーブせっけんとアロマボディゲルをつくります。



お肌のカサカサが気になる季節にぴったりの
やさしい洗浄力の無添加ハーブせっけんを2種類と




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ




うるおいをくれるお好きな香りのアロマボディゲル。

さらっとお肌になじみます。
どちらもまぜるだけで簡単につくることができます。








詳細はこちらをご覧ください → 





***



voyageさんのコーヒー教室のあとすぐちかくの「まつの実」

さんへ。コーヒーのかおりで刺激されておなかペコペコ!



韓国料理屋さんです。







駐車場は少し離れたところにありましたよ。







カフェのような外観。

とってもステキ♪




店内は韓国のものも置いてありつつ、全体的にはカフェのような

雰囲気でうまく調和していましたよ。






定番ランチメニューは4種類。



ビビンパセット         1200円

豆腐チゲセット         1200円

韓国風豚丼セット       1200円

石焼きビビンパセット     1400円




私は豚丼セットをいただきました。






韓国風豚丼、わかめスープ、自家製キムチ2種、デザート






お肉がとーーってもおいしかったです!
ピリ辛でジューシー。でも油っこくない。
タレのかかったごはんも最高で、ガツガツいけます。


添えられたナムル?でさっぱり。

韓国海苔も香ばしい♪



キムチは酸味が少なめほどよい辛さ。

スープもデザートの柚子シャーベットもおいしかったなぁ。






君島十和子さんがおすすめしているという

「白玉大豆」もいただきました。500円。

大豆のおしるこに白玉が入っています。


東京にある「韓てら」さんとこちらでしかいただけないそうですよ。



豆乳とか大豆が好きな方におすすめ。

とろっとして濃厚です。

プルプルの白玉もいい感じ。

器もかわいいですね。



お店の方もとっても親切でいろいろとお話伺いました。



販売されていたゆず茶を買って帰りましたよ。

サロンでお出ししてます。評判よいです!



夜は予約のみなのでランチはとってもお得です。
韓国料理っておいしいけど気軽にランチって感じでもなく。



こういうお店はとってもいいですね♪

近くにあったらいいのにな。



半田に行ったらまたうかがいたいです。

豚丼何度でも食べたい(笑)

教えてくださったすももさん、ありがとうございました☆



このあとは行きたかったパン屋さんへ!





まつの実

愛知県半田市宮本町5-318-3


0569-26-2105




まつの実韓国料理 / 成岩駅青山駅