212カフェ 岡崎店 | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先日岡崎イオンに買い物に行ったついでに、はじめて

「212カフェ」を利用してみました。



ベーグルがいただけるカフェです。

座席はカウンターと小さめのテーブルが5~6席。



ひとりでぶらっと入りやすいお店です。

座席も狭いですし、人数が多いと逆に利用しづらいかも。



ランチは好きなベーグルサンドにスープと飲み物がついて

900円でした。





毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


ベーグルサンドは迷いに迷って・・・

やっぱりサーモンとクリームチーズ。



スープは確かサラダにかえることもできたような。

(間違っていたらすみません)



スープも数種類あり、私はこの季節限定のカボチャスープを

選びました。



飲み物はホットコーヒーを。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


ベーグルはパリっとした食感よりも、どっしり、もっちり感の

方が印象的でした。



やっぱりサーモンとクリームチーズは最高の組み合わせ

ですね~スライスオニオンもウマイ♪



カボチャのスープも濃厚なのに飲みやすく、とってもおいし

かったです☆



コーヒーもたっぷりでお腹が膨れました。



ベーグルサンドは他にも気になるものがたくさんあってきゃ

またイオンに来たら利用しようかな~と思います☆





212カフェ 岡崎店


愛知県岡崎市戸崎町字外山38-5 イオン岡崎SC 2F


0564-59-1040

212カフェ 岡崎店カフェ / 六名駅岡崎駅東岡崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0