るるぶ | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

先日、豊橋の友達とランチに行ってきました。

「西洋料理るるぶ」さん。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



雑誌に載っていたので行ってみようという事になり、かなり

前から予約を入れました。

でも予約は必要なかったみたい。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


とっても落ち着いた雰囲気。

お客さんも年配の方が多かったです。

私達ちょっと浮いていました(笑)



ランチはコースのみです。

私は一番お値打ちな1300円のコースをいただきました。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



スープ



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



サラダ  

このドレッシングおいしい♪




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



メインはチキンのグリルにしました。



同じコースでもメイン料理は数種類あり選べます。

他にどんなものがあったのかは忘れてしまいましたが汗



このチキンがジューシーでおいしかったmoimoi

思い出すだけでお腹が空いてきます!




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



こちらは友達がオーダーした1500円の日替わりランチコースの

メイン料理。



こちらもとってもおいしそうでした!

味にうるさい友達も絶賛↑

これはかーなーり珍しいことです(笑)




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



パンは普通でした。

バターがついてこなかったのでそのままいただきました。



毎日リセット♪癒しのアロママッサージ



デザートとドリンク。

杏仁豆腐みたいなプリン?

さっぱりしておいしかったです。




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ


こちらは友達のコースのデザート。

ちょっぴり豪華です。



正直、外観を見た時はイメージと違って戸惑いましたが

味はおいしくお値段も良心的でした。



他にも気になるメニューがたくさんあったので、またランチに

行きたいと思います。





るるぶ


愛知県豊橋市前田町1-9-3 


0532-55-0164

るるぶ フレンチ / 新川駅豊橋公園前駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5