わくわく村 終わりました | KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

KOU アロマテラピーリラクゼーション&スクール

愛知県豊川市でアロマテラピーを使ったリラクゼーションサロンを運営しています。

イベント「わくわく村」

無事終了しました~



開始前の様子です。

なんだかぼやけてる汗




毎日リセット♪癒しのアロママッサージ







こんな感じでやってましたよ。

左からリコさん、真珠さん、私です。

一応目隠し(笑)



全体的にゆる~い感じのイベントになりました。

リコさんのクッキーをつまんだり、3人でおしゃべりしたり。

お2人がいてくださって、ほんと楽しかったです☆



前回4月に参加した時はマッサージしていると会場の様子が

全然わからなかったので、今日はまた違う感じでした。



ブログを拝見しているみるくさんながやんさん にはじめて

お会いできて嬉しかったですおんぷ



みるくさんはなんと偶然にも同じ中学校出身という!

豊橋市なんですけど、嬉しくなっちゃいました。



以前にお会いした方にも久しぶりにまたお会いできましたし♪

イベントはこういうのが楽しいんですよね~



リコさん、真珠さん、

イベント出店者としてご一緒したよっちゃん、水玉さん。

主催者、関係者の皆様。

お越しいただいたお客様。



お疲れさまでした&ありがとうございましたきらきら



しばらく予定はないですが、またイベントに参加したいと思って

ますのでその時はブログでご紹介させていただきますね。



さて!今週はいよいよ引っ越しです。

あともうひと頑張りだ~