【モニター報告】手の保護と改善を★昼と夜のトータルケアハンドクリームセット★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさん


ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中



今回モニターさせていただいたのは


【手の保護と改善を★昼と夜のトータルケアハンドクリームセット★モニター100名募集】


うるおいのベールで手肌を包み込む【DC ハンドモイスチャー】




ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0697.jpg

昼用と夜用のセットでのモニターです♪


このハンドクリームが他と違うところは・・・


何と水仕事の【前】に塗るんです!!

とれちゃうから普通なら後なのに。。。



これくらいの量をとって手全体に塗ります(*´ェ`*)
ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0699.jpg


こんなにかさかさの指先(手も同じくらいかさかさ)   塗ると・・・こんな潤う♪
ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0698.jpg ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0700.jpg

洗い物する前に塗りました♪             洗い物後でも潤ってる!!
ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0701.jpg ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0702.jpg


夜用はこんな感じ♪
ワンダフルライフを目指すnen★-DSC_0044.jpg

洗い物したらだいたいがとれちゃうのにこのハンドクリームはすごい♪


赤ちゃん対応ではないしそんなにベタベタ塗れないけど

洗い物とかの前に塗ってます♪


前より手荒れがマシになった気がしないでもない!!

相変わらず毎日の洗い物・布おむつでカサカサだけど指先はだいぶ

マシになってきたかも♪


水仕事前に塗れるのは嬉しいですね!!

なるべくこまめに塗って少しでも改善してくれるといいなぁ♪