ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい(。ノε`。)
息子と愛犬とのHappyLife★

ナツ★のブログへようこそaya


兵庫在住 派遣で働く主婦デスcrml


ネイル・オシャレ・お菓子作り・食べることがスキ♥akn♥



2008年4月26日  旦那チャンと入籍crml

2009年2月21日  結婚式crml

2009年2月24日 

   カラ       新婚旅行 inオーストラリアbell

2009年3月5日


2010年11月7日  新しい家族 ヨーキーのあんずヨークシャテリア子犬が我が家へ♥akn♥


色んな試練を乗り越えてきて現在に至るr


2012年2月27日  一度の流産を経て待望の妊娠発覚aya


2012年10月7日  予定日よりかなり早かったけど待望の男の子を出産♥akn♥

ワンコ友達・主婦友達・ママ友達募集中♥akn♥


興味を持っていただいた方絵文字

共通の話題があるって思った方絵文字

などなどお気軽に(Θ_Θ)y’s、読者登録お待ちしていますキラキラ

※純粋な読者目的以外はお断りする場合もございます○┓


アメンバーはこちらで判断させていただきます★

仲良くなった方、コメントなどでやり取りがある方のみ受付中て



ランキングに参加していますaya

よかったらポチっとshokoponお願いしますcrml



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村



ワンダフルライフを目指すnen★

テーマ:
とうとう2016年が終わりますね。

色んなことがあった2016年・・・
ブログの更新もほぼ出来ず、バタバタと過ぎていきましたが、濃い1年だったと思います。

まとめると変化の年でした。
これでよかったのか、悩んで悩んで出した結果。

2017年はまた自分のやりたいことをたくさんできるように、楽しんで過ごしたいです。

こなつお坊ちゃんも色んな気持ちを持ってると思いますが、たくさんの愛情を注いでいきたいと思います。
怒ってばかりやけどねww

みなさま、1年ありがとうございます。
来年もゆるい感じで行くと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あんずちゃん、久しぶりに登場!
ボサ子ちゃんやったけど・・
{EB80779A-0821-4C33-8EE7-DAE8D10A8DBD}


すっきりつんつるてんになりました( ´▽`)
{3582D60D-D56D-4341-A3AB-9D53C1FCFD43}

{829AB75D-2C03-471D-B406-174D1E8F39DF}

{3F6D7C7A-0246-4F63-AA38-53C21D8E21C3}

{D2500BF7-8F43-4E19-A3F2-04932B609CCF}

あんずちゃんかわゆい❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのこなつくん。

まだうんPがトイレでできずにいました(´ω`)

おしっこは完璧、夜もおねしょなしで朝までお兄ちゃんパンツで過ごせる。
なのにうんPだけは、一度トイレで無理やり出そうとしてお尻が痛かったのがトラウマで全拒否!!


このままじゃサンタさんは来ないね。
と脅してみても・・
それでいいと。笑


それが先日。
保育園でうんPが我慢できずに少しパンツに漏らして泣いていたそうで、、
そのままトイレに座ってしばらくあーだこーだ言ってたら出たそうです!!


痛くなかった!ちょっとかゆかったけどな。

やってww
翌日は間に合わずトイレの床に転がる(-_-;)
その翌日もかなり嫌がるものの、トイレで出来ました( ´▽`)
次の日も保育園で最初ためらいながらも出来たようやし、その日の夕方もできた♪
これでやっとオムツ卒業!!

まだまだ嫌がるけどかなり一歩進みました♪
これでサンタさん来るね(笑)

{92E03BD4-784E-4B37-99A0-4EC364C74F93}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。