【応募中】赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』★ | ワンダフルライフを目指すnen★

ワンダフルライフを目指すnen★

楽しくwonderfullifeを過ごしたい‼︎
お仕事頑張りつつ、子育てに、遊びに楽しみたい( ´▽`)
つらいときこそ笑顔でね♪

モニプラさんの


赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』1ヶ月モニター募集!! ←参加中


です★


ベビを産んで2ヶ月ちょっと。。。


おむつ替えで手を洗い、布おむつの洗い。。

さらに家事をしているとびっくりするくらい手が荒れましたためいき


もともと手荒れはひどい方だったけど今回は特にひどくて毎日かさかさ。。

ハンドクリームを塗りたいけどこなつくんが咥える乳首をその手で

触るわけにもいかないし・・・

全然手荒れが改善せずにいます(笑)


今回のこのモニターは


赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』


というハンドクリームです★


豆乳うまれのハンドクリーム「めちゃも手」は、赤ちゃんにも安心で、食品にもそのまま触れられるお肌にやさしいハンドクリーム♪



だそうです!!


ぜひ試してみたい!

やっぱり子供がいてもキレイでいたいし手は大事にしたいので

手荒れが改善すればいいなぁ♪